みんなに優しく周りに気を配る錦戸さんと#6 Re:リベンジ-欲望の果てに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

TVerのページにリンクしてます。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ああ錦戸さんっぽい!!

って場面を公式さんがあげてくれています。

みんなこの↓動画、クリックよー!!!

亮ちゃんにホッコリしちゃうよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

「みんなに優しく、周りに気を配る錦戸さんに 頭が上がりません!」

って書いてくれていますが。

 

 

こうやって一般の方々にも気をつかいまくる優しいところが錦戸亮ちゃん!!!

スタッフよりも先に動いて円滑に現場が動くよう、常に気を配ってるところも錦戸亮ちゃん!!!

 

 

優秀な俳優さん、だけでなく。

優秀な社会人でもあり、そして優しい人だってのは、ホントに独立してからよりわかるようになったな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

6話が終わったわけですが。

 

どんどん海斗がイヤ〜なヤツになるぅぅぅぅ。

 

 

 

 

 

赤楚くんが主人公役だし、

だから熱血、正義感、まっすぐで正しい主人公!ってノリかと思っていたのに!

 

まさかの。

主人公が絶妙にイヤ〜なヤツ。

 

こ、こ、これは、ある意味新しいのでは???

と思い始めております(笑)

 

 

 

 

 

口ばっかりで仕事出来ないし、

単細胞でなんも深いところまで考えてないし、

でも、大友先生へのライバル心だけはチョモランマ級に高くて(笑)

 

なんなん?(怒)

 

わかりやすい悪人では全くなくて。

ちゃんと、1話や2話とかは、まっすぐで正義感溢れる主人公!って感じだった。

だがしかし。

ドンドン、海斗しょーもな・・・・

って人になっていく。。。

 

え、海斗主人公よね???(笑)

 

 

 

 

 

その、絶妙にイヤ〜な感じを演じるのが赤楚くん上手いってのもあるよね。

赤楚くん、この話を受ける時、海斗がこんな役だってご存知だったのかな?(笑)

 

 

 

 

 

今週なんて!

 

あなたの成功のために、

あなたの虚栄心のために、

美咲ちゃんの命をさらすな!!!

 

だよ、ほんとプンスカプンだよ!!!

 

 

 

 

 

このサムネのふてぶてしいお顔が、このタイトルが、いろいろ証明してくれとる!

 

 

 

 

 

大友先生の代わりに海斗の命を受け、美咲ちゃんの手術をする脳外科医がわかりやすく悪いオーラありすぎ(笑)

 

患者のためより"成功するため"に手術をするわけよね。

このドラマの悪いヤツの象徴な、赤(笑)

 

 

 

 

 

とにかく。

海斗!

はぁ?(怒)

って突っ込みながら見るドラマとなっております(笑)

※赤楚くんの演技がバッチリだからこその感想です!

 

この先どうなっていくのか、

未知数すぎて逆におもろくなってきましたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に。

大友先生の患者思いのところがよくわかる回であった。。。

 

最初はイヤな役来たー!!!って思っていたけれど。。。

大友先生、いまのところなんも悪くないよね?

むしろ、献身的に病院に尽くしてるの、大友先生の方じゃん!

 

 

 

 

 

来週もますます。

海斗派閥にムカつきそうな展開(笑)

(美咲ちゃんはきっと助かるよね???)