Aぇ!groupのデビューシングルを買いました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ご本人達も、ファンのみなさまも、

おめでとうございます。

そもそも昨今、「CD」デビューとはなんぞや?って思わなくもないのですが(笑)

いわゆる、レコード会社に所属したって事で良いのかなと。

「デビュー組」になるといろいろ待遇も変わるみたいですしね。

 

で!

いわゆる”ご祝儀買い"をしてみました。

彼らが始めて撮ったというMV撮影のメイキング付きの、

初回Aを購入。

 

 

見てて思ったのは。

末澤くんのビジュアルめちゃいいじゃん!

でした(笑)

 

 

やっぱり人って注目されるとキラキラになりますね。

(っていうか、奇数になったから?末澤くんがセンターになったの?)

今、めっちゃキラッキラですよね!

こじけんのビジュアルもキラッキラ!

リチャードはなんだろ、別次元に行った感、ないですか?(笑)

 

 

私的にはやっぱりAぇは、どうしてもエイトっぽすぎて。

だから関ジャニ∞(あえての古い呼び名)とは全然違う、ストやトラジャが良いなぁと思うわけなので。。。

(でもエイトっぽいから人気が出たってのも、わかるわけで!笑)

 

 

でも、スノストがデビューした頃、いや、

なにわがデビューした頃、Aぇがデビュー出来る未来を想像出来たか?と言われたらぜんぜんだったよね?

ってのが正直なところだったし。

だからここまで来た彼らは、純粋にすごいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイキングにダンスの振り付けをしたであろう、シッキンのshojiさんがたくさん映ってるんですけど。

ものすごい彼らを盛り上げてて。

一緒に喜んでました。

っていうか、今やどこのグループもシッキンさんが振り付けしすぎ問題ないですか?(笑)

ありとあらゆるところで振り付けしてる!

 

 

この放送はとっくに配信終了してるんですが。

ファンの方がレポあげてくれてますね!

めっちゃ良いこと言ってくれてたんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のカップリングの楽曲、

「Aぇ!LAND」がツボでした。

 

Hey! Say! JUMPが歌いそうな(笑)可愛らしいポップな、

夢の国が似合いそうな(笑)楽曲。

 

ほええ、こんなのも歌うのね!って印象。

(っていうか、音的にバンドでやるの?これ??)