ごぶごぶフェスの写真めっちゃよくないですか??? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日。

大阪にてSixTONESの初フェスだったんです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

フェスぅぅぅぅ???

と思って決まって即、チケットに挑むも惨敗。

大阪でも即!遠征するぜって息巻いてたのにww。

 

まーしゃーない。。。

もう3次先行だったしね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんとなく昨日はXを追ってたんですが。

公式の写真が素晴らくないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

この、陰影がっつり、彩度がっつりの写真。

彼らのド派手な衣装と相成って、めっちゃかっこいい。

 

 

 

 

 

特にこの樹ったん。

私の今まで見た中での田中樹の写真でナンバーワンです!

(もちろんあくまでも私調べww)

すんごい躍動感とオラオラ感(笑)

 

いやーきょもも素晴らしく良い!

 

 

 

 

 

カメラマンさんは渡邉一生さん、って方のようですね。

 

 

亮ちゃんの写真をいつも撮ってる田中聖太郎さんのアーティスト写真も大好きだけど。

この方もチェックだわ。

 

 

 

 

 

浜ちゃんの写真もかっけー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストの陣営、できる子さんで。

楽曲のサブスク展開のない彼ら、

フェス等でヲタク以外の人が曲を聞きたい!って思っても難しいところを、

ちゃんとYouTubeに全曲あがってるのよ。

 

 

 

 

 

 

っていうか。

あえてYouTubeにあがってる曲をセトリにした、

ってことも考えられるよね。

 

 

 

 

 

素晴らしいでございます!!!

 

あー!いいな!

どっかフェス行きたい!!!