#5 Re:リベンジ-欲望の果てに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

TVerのページにリンクしてます。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

まずは。

 

 

亮ちゃんが共演者さんに愛のあるコメントしてるぅ!

良い現場なんだろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人の関係はとても良好そうですが。

ドラマの話になると、

海斗の良さがぜんぜんわからん(苦笑)

というか、回を追うごとに酷くなっていってる気がどーしてもしてしまう(笑)

 

なんであんな全般的に偉そうなの?(笑)

なんもしてなくない?w

なのに暗黒面に落ち始めてるしさー!

 

そもそも病院のためには大友先生の手腕を純粋に評価すべきだろ???

って思う。

大友先生の客を取り上げてどーすんの?

病院の未来は???

病院のこと考えてますか?

はあ??

(笑)

 

このドラマは最後には海斗がめちゃ成長するんだろうか。。。

(赤楚くんが演じてるんだからね、そう信じてるよ)

今の所ほんとに、

海斗の良さがぜんぜんわからん。。。

(赤楚くんはダメダメ海斗の役がお上手です!)

 

 

 

 

 

後輩ちゃんもガンガンに絡んできたけれど。

まだ5話だからなー。

木下さん頑張ってほしいけど、やっぱり最後には海斗と陽月は元に戻る気しかしない。。。。

木下さん、海斗の幸せ願って身を引いちゃうタイプだしな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も。

大友先生のカッコ良いシーン満載でした。

 

エレベーターが閉まる瞬間、左の口角だけスン!ってあげる顔も超よかったけれど。

その後のこの悪そーーーなほくそ笑み最高!

 

 

 

 

 

あとここ。

でてけ

(このボソって言う言い方が怒りマックスで最高)

錦戸さんこんな顔もできるのね!って表情。

純粋に美咲ちゃんを守ってた。

 

 

 

 

 

今週やはり。

私のイチオシは、陽月に去られた時のこの。

切ない表情。

なんで本心を陽月に見せないの!!!

って表情じゃーん。。。

いやもう半分泣きそうじゃーん。。。

 

大友先生なりに、陽月姉妹をちゃんと愛してるんだと思う。

愛情表現がへたくそなだけちゃう?

 

 

 

 

まぁとにかく。

ドラマ見れば見るほど、大友先生は悪者じゃない気しかしなくなっている。

この先どうなっていくのだろうか。

 

6話のあらすじ来たー!