東京タワーの松田元太くんがとても良い | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「東京タワー」ドラマ版。

楽しませてもらっています。

 

濃厚だけど30分ドラマなのがちょうど良い。

 

トラジャの新曲が挿入歌になっていて、

そのドラマ版が公式にアップされましたの。

 

はい!そこのあなたもクリッククリック(笑)

 

 

 

 

 

トラジャの楽曲、

とても良いと思うのよ。

 

いろんなグループがいる中、彼ら独自の色をちゃんと追求してるし。

とても耳障りが良いし。

 

そして何より。

このティザー見ると、ドラマ気になりません??(笑)

 

 

 

 

 

もともと、岡田くんと松潤の「東京タワー」もガッツリ見たので。

ちょいと見るのにカロリーのいるタイプの作品なのはわかっていたし。

実際カロリーがいるんですが(笑)

 

 

ドロドロ場面でも映像が綺麗。

ちゃんと令和の不倫ドラマ風。

(永瀬廉が綺麗なのよね)

 

 

永瀬廉くん演じる透が、ふた回り年上!!の板谷さん演じる詩史に完全に惚れちゃってる様子が画面からガンガンに伝わってくるし。

透を今の所、翻弄してる詩史にはイラっとするし(笑)

詩史の旦那さん(甲本雅裕)が2人の関係に完全に気付いてて、攻めてくる様子がとにかく怖いし。

透のことを好きになった同級生の子が、これまたガンガン来るのも怖い(笑)

 

 

 

 

 

そんなドロドロな中。

松田元太くんの演技がものすごいナチュラルで良いです!

(さすが、錦戸亮ちゃんを尊敬していた後輩!笑)

ちょっといたずらっ子な、男の子ってキャラがすんごい似合っています。

なんでもない場面の演技がとても良い。

なんでもない場面のようで、めっちゃ考えて演技してる感じもする。。。

MEGUMIさんとの不倫場面はかなり濃厚なんだけど、それもお上手。

 

 

 

 

 

私はトラジャでは圧倒的に宮近くん一択なんだけど(笑)

元太くんのお芝居はこれからも楽しみです!

 

 

 

 

 

トラジャも、SixTONESみたいにライブ終わりで全員で飲んでる動画来ました。

なんか、時代は変わりましたね(笑)

(彼らのふつーの飲み会を覗き見してるようで、非常に楽しいです!)

こっちはトラジャ。

 

こっちはスト!