#4 Re:リベンジ&錦戸さんの良さてんこ盛りな動画来た! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

生前葬、関東は倍率高かったんでしょうか?

とりあえず1つは当たってました。

良かったよぉぉぉ(涙)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

それにしても。。。。

人って贅沢なモノですね。

 

 

以前は亮ちゃんの演技仕事カモン、

演技仕事、演技仕事・・・・

ってブツブツ言ってたのに。

それが充実すると、

音楽している亮ちゃんください!となる(笑)

 

 

最近の私が欲しいものそれは。

「Untitled」の円盤ですとにかく!

亮ちゃんの新しい円盤プリーズ!

いやだってほら。

直近の円盤は2012年のモノじゃん?

 

 

とはいえ。

ドラマも毎週あるし贅沢なのはわかってます(笑)

うんうん。

そんな私に、

錦戸さんの良さがてんこ盛りの動画キターーー!

 

 

 

 

 

いやもうサムネからワクワクするやつ。

いただいたり、ご自分で購入もした靴をかかえてご満悦な錦戸さん(笑)

 

錦戸さんって。

ものすごいスターなのに、ちゃんと庶民的な金銭感覚なのが凄いと常に思う。。。

芸能界以外のお友達が多いからなのかなぜなのか。

(そもそも、バリバリサラリーマンの悲哀を描いた「狛犬」の歌詞を書けるところがホントに凄いとずっと思っている)

 

これ↓がその「狛犬」です。

働く全ての人に刺さる歌詞だと思うぞ!

 

 

 

 

 

それにしても黒のファッション、かっけー。

今回お買い上げの靴、らしいし似合ってるよな。

使い込んでるニューバランスが良い感じ。

 

そして私は錦戸さんが靴紐通してる姿、大好き(笑)

 

 

お店の人に対する気遣いやいろいろ、

私の好きな錦戸さんが詰まった動画でした。

あざーっす!

(ニューバランスが欲しくなった)

 

 

私ほんと。

錦戸さんのライブ映像に飢えてるのよ。。。

はよ、見たい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

第4話ですよ!

(↓TVerにリンク貼ってあります)

 

 

 

 

 

いやぁ。。。。

今回はなんといっても。

今までめっちゃクレバーでクールな覇王だった大友先生の、

悲哀が。

かいま見られた回でした。

 

 

クールなヒール役ももちろんうまいんだけど。

やっぱり悲哀を演じさせたら凄まじい。

なぜ、ご本人はあんなにほんわかしているのに。

どこかに"影"を感じる役があんなに合う合うなのか。。。

 

 

「1リットルの涙」でもそうだったけれど。

亮ちゃんはクレバーで頭の良い人の役も多いですよね。

(最近見終わった「よろず占い処陰陽屋へようこそ」絶妙にクレバーな役柄だった)

ご本人の醸し出すクレバーさ、ですかね。

 

 

 

 

 

幼少期。

幸せいっぱい天真爛漫子供海斗との違いを見せつけておいての。

ソファーで寝ている大友先生。。。

(大友先生、ソファーでも寝るんだね)

その顔が幼少期の大友郁弥と通じるモノがあって切な。。。

 

 

 

 

 

海斗の甘ちゃんぶりを滅多斬りする小笠原先生、推せます(笑)

(そういうお坊ちゃん具合が、赤楚くんはお上手!)

大友先生にも言いくるめられてめっちゃ悔しそうな海斗、これまたお上手!

 

 

 

 

 

ロゴが、ひっくり返るんですよね。

これはオセロ的な。

最初に優勢だと思われていた事が、最後に全部ひっくり返る的なことですか?

(きゃー!なんだろなんだろ)

 

 

 

 

 

怖い怖い怖いwww

後輩ちゃんとの対決。

しびれた!!!

良かったら一緒に飲みませんか?

大友先生強っ!

 

 

 

 

 

この文言もめっちゃ大事そう。

 

"器を超えた欲望"を持った人はことごとく去っていくんですよね。

 

海斗が欲望を持つ時、器は超えてないんですかね?

それがこれから描かれるんでしょうね。

 

 

 

 

 

「どうして人は権力を欲して上を目指すと思う?」

「他人に邪魔されず自分の意思を貫く事ができるからだよ」

 

大友先生の貫きたい意思とは何なんだろうな。。。

 

 

 

 

 

最初のロッカーシーンで過去の思いを引きずった大友先生と、

最後のロッカーシーンでとうとうここまで来たー的に思ってるだろう大友先生の対比!

 

 

だがしかし。

海斗に出し抜かれてしまった大友先生。

 

 

目が泳ぐ大友先生。

(はあああああああ)

 

 

今週も良いところで流れるスキズ。

 

 

ちょ!

ここすごくないですか?

ご自身の名前クレジットがちゃんとご自身の顔にのってる!

(それも2人の立場の対比の場面で)

 

 

 

 

 

会長の周りには相変わらず"赤"がたくさんなんだよな。

一体何を考えているのだろうか。

 

 

 

 

 

来週も見逃せない。

どんどんおもろくなる!!