超ひさしぶりにテレビ誌を買いました! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

超!ひさしぶりにテレビ雑誌を買うために本屋に行きました。

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

おそらくティザーを撮った日に撮影したのかなと。

赤楚くんと2人の対談形式の記事がいくつかの月間テレビ雑誌に載っていました。

 

 

 

 

 

赤楚くんにとっての亮ちゃんは、"小学生からテレビに出ていた人"で。

初めて会った日にはマネージャーさんと「本物だったね!」って言ってたそう。

(赤楚くん可愛い〜!!)

赤楚くんは桃アレルギーで、

亮ちゃんは猫アレルギーって話とか(笑)

ほのぼのとしたトークで良い対談でした。

 

2人の空気感、いい感じなのがいろいろなSNSからも伝わってくるし!

錦戸さんが"大人の俳優"にどんどん変貌している姿がとてもステキ。

 

 

 

 

 

スキズの主題歌付きのティザーも公開されてますね!

 

スキズファンの人もたくさんドラマ観てくれますように!

かっこよさげで、ドラマに似合ってる感じがプンプンする!!!

 

 

Q.本作の主題歌「WHY?」について
「目標に向かっていく中で、たくさんの障害や妨害にぶつかりながらも、それでも前に進んでいかなければならない、という“ディストピア”なイメージで、ドラマの世界観に寄り添えるよう想像しながら楽曲を制作しました。まわりや他人は気にせず、前に進む強い姿勢を強烈なサウンドで表現したので、中毒性がある楽曲に仕上がったと思います。また、歌詞はドラマの主人公の姿を表現するように努めました。是非、“天堂海斗”のつもりで「WHY?」を聴いて頂けたらと思います!」

 

Stray Kidsの最新楽曲「WHY?」は、ドラマ初回放送終了直後の4月12日(金)0時より配信がスタートいたします!

 

だそうでーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

他のページもパラパラみたらなんだか懐かしかった(笑)

 

Aぇが制服着て5人でわちゃわちゃ撮影した記事があったり。

セクゾの特集が組まれていたり。

 

滅多に雑誌を買わなくなっていたので、

久しぶりに観る世界に、

ああ!ザ!アイドル!!

って思いだった(笑)

 

 

 

 

 

今回。

私がいくつかあった雑誌の中でこれをセレクトしたのは。

 

 

 

 

 

きょもだけではなく、

ちゃかちゃん(トラジャの宮近くん)が表紙だったから(笑)

 

ちゃかちゃんのお芝居は観たことがないので。

今回のきょもとの共演、とても楽しみ!!

 

 

 

 

 

そして!

きょもといえば!!!

昨日の投稿ビックリでした。

 

 

 

きょもは以前、森田美勇人との対談をやってくれたり。

退所した人ともええ感じに絡んでくれてるのを感じます。

 

そういう所にメスを入れたい!と思ってくれてるタイプの人なのかもな。

(じんじんは以前、後輩世代の人への思い入れを語っていたことがあったけど、こういう付き合いがあるからこそってのもあるのかな?)

 

 

 

 

 

きょものインスタ、風景写真ばかりを載せてくれてますが、

これがいいんですよ。

 

 

 

 

 

 

フィレンツェ、まさにきょも位の年齢の頃、

一人旅で行きました!

すごく好きな街だったな。

 

この人の感性、面白いなと思うので。

注目しております。

(ストはいつになっても箱なんだけど!1人を選べないw)

 

とりあえずドラマ観るぜーーー!