陰陽屋へようこそを見始めました! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

現在TVerで「錦戸亮」で検索すると、

ドラマがザックザクと出てきます!

ああ、幸せ(笑)

 

 

 

 

 

 

で。

観始めました。

(画像にTVerのリンクはってあります)

 

 

 

 

 

改めてじっくり見ると、良いドラマだなぁと。

 

 

街の人々がいろいろな事で困ったりトラブルにあったりする中、

元ホストの、女性にモテる、口がうまいイケメンが、

洞察力や推察で物事を解決していくドラマです。

もちろんそのイケメン役が、錦戸亮ちゃん(笑)

 

 

過去のホスト姿や、

普段はインテリ風メガネをかけている姿や、

銭湯シーンではファンにお馴染みのあのほっそいウエストが披露されたりや、

2013年の錦戸さんのイケメン具合を堪能できます(笑)

 

 

 

 

 

それにしても「ホスト」役が常に似合うな(笑)

 

 

 

 

 

まぁでも言いたいのはそれだけじゃなくて。

 

商店街の人たちとドタバタしながら一緒にトラブルを解決していくアットホームさが良い!!

なんかね、今のこの時代に観るとよりいいのかもしれない。

 

周りの役者さんも良いんですよ!!!

南野陽子さんとか、杉良太郎さんとか、

見栄晴さんとか、宮川一朗太さんとか、

濱田マリさんとか、ふせえりさんとか。

 

 

 

 

 

あと、こんな俳優さん脇で出てたっけ!ってのが見られたり。

 

戸次さんは「1リットルの涙」でも高校の先生役やってるし。

まだ序盤しか見られてないのですが、この先もいろんな俳優さんが見られそう。

 

 

 

 

 

バーターで出てた知念くんがキラキラしてる、若い!(笑)

(知念くんファンも是非!なドラマです!!)

 

 

 

 

 

このドラマやってる頃、ロケ地巡りしたなぁ。

 

また、王子に行きたくなるドラマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「全開ガール」私の大好きな7話!!!

 

 

空港の場面、大好き!

 

 

配信、明日で終わっちゃうからまた見なくてはっ!!!