陰陽屋の街 王子にいってきました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日はまたもや代休をとって、陰陽屋へようこそのロケ地、王子へ行って来ました。


$好きなコードはEadd9
王子の街にあった冊子。
ドラマが町おこしに一役買っているようです。






まずは王子稲荷神社へ!
$好きなコードはEadd9



なんだかんだでここでは良くロケをしているようですね。
まずは私が一番印象的だったシーン
$好きなコードはEadd9
このシーン好きなんだよね~!

それはここ
$好きなコードはEadd9





あとは頻繁に出てくるこのあたり
$好きなコードはEadd9

じゃじゃ~ん
$好きなコードはEadd9





さっきの赤い鳥居に続く道
$好きなコードはEadd9

$好きなコードはEadd9





そして場所を移して商店街へ
ここは、王子駅から都電荒川線に乗って2駅くらい行ったところ。
荒川線が風情あって良かった♥
上海亭
$好きなコードはEadd9

ちゃんと奥の方に亮ちゃんが座っていた席もありました。
(中には入らなかったけど)
$好きなコードはEadd9





この会議所も
$好きなコードはEadd9

外からだとよくわからないんだけどね……
$好きなコードはEadd9





そして場所を移してここへ!
商店街からは、てくてく歩いていきました。
お天気もよかったからね!
$好きなコードはEadd9

ちゃんと同じアングルで撮って来たよ!
$好きなコードはEadd9

ついでにこの遊園地で観覧車にも乗って来ました。





ちなみにこの遊園地のすぐ外に、上海亭の息子が座っていた場所が
$好きなコードはEadd9





今回も、ドラゴンのロケ地巡りでお世話になったブロ友さんとご一緒してもらいました。
ヤス担さんだけど、毎週陰陽屋を3度ほど見てくれていて、ロケ地もバッチリで。
いつもありがとうね!
ロケ地巡りをした後は、2人でハンバーガー屋に入って3時間くらいしゃべりまくっていたかしら?安田章大についてから、その他いろいろ!(笑)
素晴らしい出会いに感謝です!
そして彼女からのお土産。
今回これが一番楽しみだった私。

お手製のイカの塩辛~
めっちゃ美味しいの!
$好きなコードはEadd9
堪能させていただきました♥