ベストアーティスト2013 ココロ空モヨウ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

しょっぱながズッコケで、次に登場した時はTakoyakiを歌いそうな衣装だったので、そのつもりで待っていたら‥‥。
まさかのココロ空モヨウ、バンドでしたね!
ひゃー。うれしい。








まず出だしの大倉のシャウトは間違いですか?(笑)
(ここのヒナが、とってもプリティだから❤)
$好きなコードはEadd9



その後、本日わりと無愛想気味の錦戸さんがニヤッとしたところはひたすらリピりました。
$好きなコードはEadd9



この人何か外国人の少年みたいです。お綺麗だわぁ❤
$好きなコードはEadd9



そして最初のすばるのアコギの音が素敵❤ですね。
$好きなコードはEadd9



それから歌い出しの錦戸さんのパートの「道端に落ちていた~傘をさしてる」の部分のヤスくん
このね、弾いては手を離し、弾いては手を離しのカッコいい一連の動作ばかり見惚れててはいけませんよ(笑)
$好きなコードはEadd9



1番の終わりの「そらもよーーーーうーーー」のところの丸のベースの音も素敵❤です。
$好きなコードはEadd9



大倉のドラムも御上手。
そして何コレ!黒い髪型も超イケメンで❤カッコいいじゃんー!
$好きなコードはEadd9



演奏終わりでヤスくんがさりげなく、そして超カッケー投げキッスしております。
$好きなコードはEadd9

でもその時画面の左端で丸山さんが超笑顔でバイバイ(若干おかしな格好で)してるので、どっちを凝視するか迷います。
$好きなコードはEadd9




ということで私には大満足の「ココロ空モヨウ」でした。
(変な眼鏡と変な帽子以外は!笑)



私の大好きなギター弾いている時によくやる「んー」の顔
$好きなコードはEadd9