お試しかっ 横山田の回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回のWithは横とヤスでした。
テキスト良かった♥



で、お試しかっの帰れま10です。

これ月曜日に放送だったじゃないですか……。

でも私、先週から、ひたすらひたすらひたすら、奴らの(関ジャニの)ギターシーンを凝視して、ギターのシーンを探しまくり、ひたすら
ギターギターベースギターギターギター……
だったんですよ……。
(まだ赤いの終わってないけど……)



疲労困憊で(笑)イレギュラーのTV出演チェックなど何もしてなくて。
で普通に月曜日を過ごしていたら、LINEでお友達がワイワイと。

へ????
帰れま10にヤスが出てるの???



ってノリでしたから。
そんなアホな私をお友達が救済してくださり、やっと見られました。
(ありがとうございました!Shさん!)

ちなみに、今までの帰れま10記事は、ここと、ここ








でね。
初見の感想を言いますと。
(2,3度じっくり見たからな!)
「ヤス、かわいい!」でも「ヤス!素敵♥」でもなくて。

横、スゴいな

でした(笑)

いや、わかりやすい所に絡んでくるのはわかるんです。
(って日本語ぐちゃぐちゃだよ)
例えば、自分の意見で2度外して、最後見事に正解をゲット!って流れだったじゃないですか。
あのあたりの横ももちろん「スゴいな」の一部でもあるのですが。
そうではなくて。


バラエティ慣れしているという点でです。
普通のひな壇芸人さんと変わらなくないですか?
ファンの欲目?
え?そんなこともうないでしょ?


ジャニーズのタレントさんがバラエティの番組に出る時って、とても周囲に気をつかってもらえますよね(笑)トークも振ってもらえるし、リアクションが薄くてもちゃんと画面に映してもらえます。
でも、横に至っては、「ジャニーズ枠」ではもうないだろうと。
ガンガン絡んできますし。
ワイプでもコメントしまくってますし。
タカトシに「何とか注文ちょっとやっていただきたい」なんてフリもしちゃうんですよ!
よ~く考えてください。これはスゴい事ですわよ。


どこの芸人だよ?ってくらいしゃべってますけど。
でも

こんなに美しいですからね!
$好きなコードはEadd9
さすがジャニーズ♥


(この日の主な横語録)
定員さんビビってますってー。
定員さんめっちゃビビってますって!
心なしか顔白ーーなってますもんねー。
小走りで軍団感出したんですね。
どさんこ注文、あるんすかっ?
それやったらイケんのや。どさんこ注文だけアカンかったんですね。



ほらぁ。「ジャニーズ枠」のコメントじゃないでしょ(笑)

そんな横を私は誇りに思うわけです♥





そしてこの番組記事なら載せておかないと!
$好きなコードはEadd9
この日のジャニーズ注文!



この日のヤスくんは、バラエティ特有の高い声

ぼくが思うんですけどーーー。
ちょっとついてきて下さっていいですかーー。

$好きなコードはEadd9
声キンキンでしたから♥



舌出しきたーーー♥
$好きなコードはEadd9


丸もヤスも終始イケメンさんでしたね~。
2人とも、リアクション大きいし。
横をたててるし。
やっぱりエイトって素敵。