ホスト倶楽部 Club∞(エイト)へようこそ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

陰陽屋を毎週みていて、思った事ありませんか??


こんなホストがいたら行ってみたい!
ホスト倶楽部に。
(破産しそうだけどな!笑)

$好きなコードはEadd9

ま、ある意味、ジャニーズ事務所のアイドルの皆さんは、ホストみたいだと思うんですよ。
女性を楽しませる職業についてらっしゃって。
女性からお金を巻き上げる(笑)のも共通しているし。





でねでねでね!
考えちゃったよ。
もしエイトメンがホストのホスト倶楽部があったら。
$好きなコードはEadd9




まずは錦戸さんの場合。
これはもう、オラオラの、ツンデレの、怖いキャラでホストやってほしい!
(陰陽屋のショウの、丁寧なキャラじゃなくてね!)
もちろん、客にも「おまえ」呼びですよ!
(あ、でも他の客にはそうではなくて、私にだけ”おまえ”呼びでお願いします!笑)

「おまえ、おっせーんだよ!オレがどんだけ待っとったと思っとんねん!今日はここから動いたらアカンで。ずっと隣におって」
注:ブログ筆者は生まれも育ちも関東の人間です。エセ関西弁なのでそこんとこよろしく





章ちゃんはね!
章ちゃんもかわいいキャラではダメです!
適度な(笑)オラオラでお願いします。
「おまえはよ来いやー、めっちゃ遅いやんけ(怒)俺30分も待ったし。はよ来ーへんかったから心配したやんけ」
(ここ↑までヤス本人の8祭の告白のパクリです。あ、やっぱりヤスは”おまえ”呼びしてんな……笑)
「オレの腕の中、ええやろ。動くなって。じっとしとって」


で、帰るときはこれですよ!
$好きなコードはEadd9
「ばいば~い。ありがとね~」
注:各自脳内で変換してね

ぶー!
(鼻血の出る効果音)





はぁ。書いていて恥ずかしくなってきた(笑)ま、いいや。

ここまでは、きちんと想像できるんですが、残りの5人は難しい。





すばるは……。
下ネタも言うけれど、明るいの。
「もうええからこっち来いや。よそ見してたらアカン。ここにおる時くらいリラックスせい!」


大倉は……。
楽しくワイワイ酔っぱらっちゃって、先に寝ちゃう感じ。
(ダメじゃんそれ!)
「おれもう、酔っぱらっちゃった~♥ひざまくらぁして~?♥」


ヒナは……。
案外真面目に人生相談にのってくれそうかもな。
信五と真面目に語り合いたいかも……。
「アカンて!落ち込むな。おまえは大丈夫やって!辛なったらまた来い。話きいたるから」


丸は……。
ギャグで明るく笑わせてくれるのは容易に想像できるので、それはつまんない!
ディープで暗い、大人な隆平がいいかも。
と思ったけど、これも想像しきれない……。
単純に「来てくれてうれしい。ニコッ♥」でいいや。


横は……。
横も真面目に静かに優しく一緒にいてくれそうな感じ。
あの美しい手でお酒注いでくれるだけでいいや。
「明日も仕事やろ。あんまり飲み過ぎたらアカンで。あんまり心配さすなって!」


あああ。日本語力ないために、薄い妄想ですみません!