JUKE BOX1曲目のアレを考えたのは(ネタバレなし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

祝!紅白出演決定


ま、絶対大丈夫だと思っていましたけど。
去年は丸の誕生日に決定して、ヤスくんだけが初出演の場に居なくて。
あっという間の1年だったな~。
またノリノリの盛り上げ上手なエイトくん達を見られるかな。
ふふふ。楽しみ!

でもま、楽しかったジャニーズカウントダウンにはもう、VTR出演しかしないんだろうな……。楽しかったのに……。仮装大好きだったのに……。

ちなみに今までのカウントダウンの歴史はここ





- - - - - - - - - - - - - -
月刊TVnavi(かわいいワンコ錦戸表紙)に三馬鹿のインタビューが載っていて、そこで語っている事に異様に食い付いた私。


今回のツアーの1曲目(ビックリな演出の曲でした)誰案なんだろう……ってずっと思っていたんですよ。
だってあまりにも斬新。
あまりに素敵だった。
そしたら。

安田案だったという!
ヤスくんがずっとやりたいと言っていたらしい……。



ヤスくん天才!


すごいすごいすごい♥






それからエイト表紙の月刊TVガイドなんですが。
10年のTVガイドでのエイトの歴史とか、インタビューたくさんとか、お買い得な1冊だったんですが。
私が食い付いたのは。


Q.今欲しいクリスマスプレゼント

「ストーブ」
「土地」
「浴室テレビ」
「カセットコンロ」
「日用品」
「怪我しない体」
「ない」



「土地」って!
亮ちゃん!
あなた面白い。

(いや、マジに欲しいんだろうけど)