「ふてほど」の余韻がすごい! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ドラマのPである磯山さんが、

深い爪痕を残してくれたので

っておっしゃっていたけれど。

まさに!

今回もまた、ガッツリ爪痕を残したであろう錦戸亮ちゃん。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

連日公式Xでも、亮ちゃんのアレコレを流してくれてます(笑)

 

 

 

 

 

亮ちゃんのダンスをここにきて見られるとは!ですよね(笑)

相変わらずのしなやかな身のこなし!

また、踊ってくれてもええんやで!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット記事でも5話を賞賛するモノがあれこれ出てて。

話題性があった事がうかがえます。

視聴率も今回ググンとあがった模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式であがったこれらを、毎日見て私は泣いています。

最近、あたまの中ではこの曲が永遠にループ(笑)

あと、これまた亮ちゃんの歌声が良いのよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

市郎が訪ねて来た時の、この表情からの笑顔、

いらっしゃいませ

何度見ても最高。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「離婚しようよ」の時も、亮ちゃんめっちゃ話題になっていたし。

あらためて、すごい役者さんだな。。。と思う。

 

前から思ってたけど。

やっぱり凄い。。。。

私が亮ちゃんに落ちたのは"俳優錦戸亮"からだったんですけど。

この人に惹かれるべくして惹かれたんだな、と、最近毎日思ってます(笑)

(今見ても、このビジュアルから出る色気、凄いもんな)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

このエピソードをブログに残しておかねば!!!

 

 

◆錦戸亮、ホクロメイクの裏話 

出演を振り返り、ゆずるという役について聞かれた錦戸は

「昭和の時代はゆずるみたいな男が当たり前というか、あのヘアスタイルも含めそれがカッコいいとされてて…あの頃ブイブイしてた人はこんな感じなんやっていうのは思いました」

と率直な感想。

その一方で

「でも、すごいものを背負ってるわけじゃないですか。古田さんはそれをさらに受けた感じで演じなあかんことを考えると、古田さんは大変ですよね」

と古田を気遣いつつ

「僕はもう無邪気に、その昔の思い出をやって、その中でキラキラしとかないとと思いながら演じてました」

と演技を振り返った。 

また、古田の若き日を演じたことについては

「メイクだとホクロが繋がってるらしいです。僕のホクロは古田さんが、古田さんの耳のホクロを俺がずっと書いてました」

とホクロのメイクを通じて繋がりを作り上げたことを明かしていた。

 

 

 

 

 

古田さんと、お互いでホクロを書きあっていたって、なんか胸熱(笑)

亮ちゃんの耳のホクロ、普段ないもんね。

これが古田さんのホクロ部分なのね。

何を想って、ゆずるは市郎のスーツを仕立て上げたんだろう。。。。

(この場面の表情も絶妙!まさに絶妙!)

 

「Daddy's Suit」の歌入れ、お2人で一緒にやったのかな?

とも思いますね。

その辺りの裏話も聞いてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんご自身もインスタに、純子との2ショットあげてくれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの↑#かぞかぞとは?

と思う方にも説明しておきますと。

 

去年NHKBSにて制作されたドラマでこの2人は共演しておりました。

 

 

このドラマが!

素晴らしいドラマで!!!

 

 

ギャラクシー賞も獲得してますので、今年地上波で再放送が絶対ある!と信じております!

 

河合さんの演技が素晴らしかった。

河合さんだけじゃなくて、出てくるみなさんの演技が素晴らしかったです。

(もちろん錦戸亮ちゃんも!)

 

もうねほんとにね。

お父さん役が超良いのよね、この人はね。。。

子供への愛が画面上からガンガン伝わってくるのよね。

 

 

 

 

 

河合優実さんを、「ふてほど」のPが見初めたのも、このドラマだったそうで!

 

磯山氏は昨年5~7月に放送された河合の主演作、NHK BSプレミアム「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」(全10話)を視聴。

父親が急逝し、母親が突然車いすユーザーになり、弟はダウン症、祖母はもの忘れの症状…とさまざまな問題を抱える家族との出来事を、前向きに笑い飛ばし、作家として歩みだす…という難役を見事に演じた。

磯山氏は「第1話を見て“この人、凄い”と思いました」と、瞬時に心を奪われたという。

 

 

記事にはこんな話も!

さらに23日放送の第5話でゲストで登場した俳優・錦戸亮も、「家族だから…」で河合と父娘役で共演。

錦戸の「河合優実さんという女優はすごい」という一言も決め手になったという。

 

 

 

 

 

実力のある人はこうやってどんどん次へとつながっていくんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

私、今、TVerで「全開ガール」も見始めてますが。

(ちょいちょい、ガッキーが強すぎて今見るとしんどいんだけどw)

 

亮ちゃんの表情のお芝居、やっぱり凄い!!!

 

そして改めて今みると、すごい役者陣なのよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

追記!

犬島夫妻のあれこれ!!

キュンキュンです!!