コットンテールのメイキングがとても素敵な件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

3月1日から公開される映画、

コットンテールのメイキングがYouTubeにアップされました!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

こちら!

はあああ!

 

 

 

 

 

映画の世界観のすばらしさが、

このメイキングからもひしひしと感じられます!

音楽も素敵。

 

舞台挨拶にイギリス人監督もいらしてたんですが。

とてもキュートで(お若い)優しそうであたたかな方で。

そういうのってきっと、画面に滲み出るもんなんだろうなと思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日公開!

(もう来週の金曜日から!)

 

 

公開される映画館一覧はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれこれ!

日テレで、リリーさん亮ちゃん木村さんのインタビューを放送してくれたので!

それも残しておきたい!!!

(日テレのWSで”錦戸亮"が見られたのも久しぶりな気がするし!!!)

 

 

 

 

 

 

2月14日放送「DayDay.」

 

 

ーーー映画のキーワードということで、皆さんの思い出の地とは?

 

リリー:いくつかあるんですけど、なかなか朝のテレビでいいづらい・・・

(会場:www)

 

錦戸:イギリスで撮影した時に、ホテルの近くに「ハイドパーク」って公園があったんですけど

僕、そこに毎日行ってたんですよ

で、ボケーってなんも考えないで座ってただけなんですけど

おんなじ椅子にボケーって座ってみたいな!っていうのはありますね

まだ思い出の場所じゃないっすけど、思い出の場所になってるか確かめに行きたいですね

 

木村:個人的には南アフリカ大好きだなと思って(笑)

 

アフリカ走ってる感じじゃないっすね(笑)

 

サファリでテントを張って、動物を見てたのがすごい

 

エピソードが急なのよ!w

みんなが思ってるあなたのイメージに当てはまらないw

 

 

 

 

 

ーーー35歳で映画でデビューしたというリリーさん、

オファーをいただいた時「ある理由」でとても困惑してしまった

それはどんな理由だったでしょうか?

 

リリー:正解は、演技経験がゼロだったのに主役だった

「いいんですか?」じゃないですか

できなくて当たり前で行ってるから、ワクワクしました

自分の好きな映画監督さんがどういう風に映画を撮るのかが見れるっていうのだけを楽しみに

 

ーーー錦戸さんは初めての演技って覚えてますか?

 

多分、12〜13歳くらいですかね

時代劇に出てました

みなしごの中の、10人ぐらいおったんですけど下から3番目ぐらいの、確か

幼少期にわりと、こう、かわいらしかったんですよ、あの

 

今もかわいいよ(笑)

 

いえw、あのぉ年長さんの時とかに発表会って主役しかやってなかったんですそん時に

それで褒められたって記憶はあったんで

なんかやってみたいってのはありましたね

 

学校ではいつも主役だったのに、いざドラマに出た時に”みなしごその7”として出てたんだ(笑)

 

 

 

 

 

ほっこりほっこりなインタビューでした!

 

 

 

 

 

錦戸さんがイギリスに滞在してた頃の写真、

(インスタのストーリーより)

今も携帯の待ち受けにしてます♡

ホテルで缶詰になっていたので(コロナ絶頂期)ホテルでの様子をファンクラブでは伝えてくれていた。

この頃の亮ちゃん、ツッコミどころ満載でおもろかったなぁ(笑)

 

 

 

 

 

錦戸さんのウィキにはちゃんと書いてありますね。

 

 

リリーさんの初主演映画はこちらだそうです。

盲獣vs一寸法師」