映画の本予告が解禁されました!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

 

 

 

 

予告を見て、一層映画が楽しみになりました。

 

「ピーターラビット」で有名なイギリスの湖水地方でもたくさんロケをしていたようで。

とても美しい映画になっている雰囲気がします。

 

リリーさん、木村さん、錦戸さんの繊細な演技、

予告編からも垣間見れます。

 

あと、おそらく。

音楽もまた、とても美しいんじゃないかな。。。

 

リリーさんと共演している錦戸さんが見らえるのもまた。

とてもとても楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のめざましテレビにて。

映画の宣伝もしてくれていました。

 

いよいよ!!!

 

スクリーンで再び錦戸さんを見られる日々が来る!!!

 

 

 

 

 

繊細な涙!

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸さんのコメントをあげてくれている媒体も!

 

 

最愛の母を亡くすという同じ喪失感を持ちながら、父と衝突する慧を演じた錦戸は、

「僕自身、海外の映画監督と撮影に臨むのは初めての経験でしたが、日本語が堪能な監督で、コミュニケーションもとっていただき、優しい空間での撮影でした。イギリスでの撮影期間中、毎朝お米を炊いて、自分のお昼用におにぎりを作っていたのですが、そのおにぎりもおいしいと言って食べてくれました。日本、英国双方共に、その場所でしか見られないとても綺麗な映像で繋がれた映画です。撮影期間はコロナ禍真っ最中でしたが、少しずつ近づく心の距離や、静かに温かく進んでいく物語を是非劇場でご覧ください!」

とコメントを寄せた。

 

 

 

 

 

イギリスでの撮影期間中、

毎朝お米を炊いて、

自分のお昼用におにぎりを作っていた

 

さすが!亮ちゃん(笑)

(具が何なのか気になります!ww)

 

 

今回も父親役ぜったい様になってるに違いない!!

 

 

そしてよく思うけれど。

亮ちゃんの紡ぐ言葉、良い。。。

亮ちゃんの放つ日本語、良い。。。

 

 

日本、英国双方共に、その場所でしか見られないとても綺麗な映像で繋がれた映画です。

撮影期間はコロナ禍真っ最中でしたが、少しずつ近づく心の距離や、静かに温かく進んでいく物語を是非劇場でご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

全国いろいろなところで公開されまーーす!