せちがらい世の中に最高の「のんべぇさんぽ」 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

SNSの片隅とはいえ、こうやってブログを書いていて自分はどーなん???な話なんですが(苦笑)

ネットの社会ってマジになんだかな・・・。

心が疲弊する毎日な気がする。。。

(SNS怖いよ)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

そんな世の中で!

なんて癒される!!!な動画がアップされました。

 

WEST.ののんちゃんが、

1人で居酒屋に赴き、

その動画に1人喋りの「心の声」なナレーションをずっとつけている動画。

 

マジに酒好きには最高www

 

こんな動画を待ってました!!!(笑)

 

 

 

 

 

私はお酒が好きなので。

アイドルであろうと、酒を飲んでる姿を見せてくれると嬉しいです(笑)

お酒飲んでる姿を見せてくれるアイドルは、

ええやん♡

です(笑)

 

 

ジュースとか飲んでる人たちを見ると

(ホントにお酒好きじゃない人は除く)、

は?ふううん???

って思ってしまうwww

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の皆さんは普通にお酒飲む姿を昔っからファンに見せるし。

WEST.の皆さんも平気でお酒の話、しますよね(笑)

SixTONESも若手のわりに、お酒飲んでる場面を見せてくれたりする。

(ノンアルで乾杯も逆にしびれる、気持ちわかるしww)

 

我が自担の錦戸亮ちゃんが、ライブのダブルアンコールでアサヒスーパードライを片手にステージに現れた時は、

きゃあ!♡

でしたし(笑)

(独立したアーティストならではwかな?w)

 

 

 

 

 

いや、しっかし。

のんちゃん、おもろwww

のんちゃん!!

わかるぅぅ!

チャンジャ、

私もキュンです!ですwww

(レモンサワーと唐揚げもww)

 

 

 

 

 

ってかホントに!

この動画、

酒好きにはたまらん!!

のんちゃん最高!!

 

この動画見ながら飲めますwww