Rolling Stone Japanのインタビュー最高でした! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

25日に発売されたこちらの雑誌、

「ローリングストーンジャパン」に。

錦戸亮ちゃんのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

(引用:ローリングストーンズジャパン)

 

アーティスト記事では、SZA、錦戸亮、iScream、Aile The Shotaのインタビューを掲載。

音楽カルチャー誌「Rolling Stone Japan vol.25」は12月25日(月)発売。全国の書店、ネット書店、CDショップなどで予約受付中。

 

 

 

 

 

写真もテキストも。

とても良かった。

良い紙で、ドドんと6P!

 

 

 

 

 

なんていうんだろ。。。。

 

錦戸さんらしい言葉がわんさかで、

ああ、錦戸亮ちゃん!

って感想だったんですよ。

(なんだそれ!って思うかもしれんが伝わる人には伝わるでしょう!笑)

 

 

短髪の錦戸さんが雑誌という媒体でこうやって残ったのも嬉しいし。

(写真は聖太郎さんなのも嬉しい)

 

 

まさに今の!

(実際は今年のお誕生日の後あたりのインタビューだった模様)

旬な錦戸さんの言葉がたくさんで。

2023年の亮ちゃんがあふれていました。

 

 

 

 

 

インタビュアーのEmiri SuzukiさんのX。

とてもあたたかい。。。。

 

 

ああ、なるほどって思ったのは。

この方、鈴木さんのnoteを覗いたらわかるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の話、演技仕事の話、

いろいろな話をしてくれていましたが。

(あと、亮ちゃんがどれだけ大阪が好きか、めちゃ語ってます!笑)

 

なんとなく文章全体で感じたのは、

亮ちゃんは周りの人々の事を、とても考えて芸能活動をしてくれているんだろうなってところでした。

 

ライブに関しては、我々ファンがいるからってのはおそらく根底にあって。

演技仕事も今までご縁があった方々のことをとても考えてるのを感じましたし。

彼は実はとても「人を大事にする人」なんだな。。。。

なんて、改めて思ったというか。

 

 

 

 

 

とにかく!!

百聞は一見にしかず!

素敵なテキストでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

亮ちゃんってあったかい人だなって、最近思ったもうひとつの件も書いておこう!!

 

今回、お花の定期便サービスとのコラボなんですが。

錦戸さん、こんなに「お花」が好きだったのね!!ってのが良くわかります(笑)

「お花」って"お"を付けるのが、亮ちゃん!)

 

 

亮ちゃん、お家に花瓶たくさんあるんですって。

 

花瓶なんて家にいっぱいあるやろ

そうそうないでしょ、家に

オレんち、あるんだよww

マジで?

オレさぁ、なんかお花もらう時とかあるやん、たまに

オレ、あれを家で1人で、

「ああコレこの花瓶に飾ろう」

ってやってる1人でw

(照れてるよね、頬に手をあててるかわいい)

ハハハハハそんな一面あったの?

え、だってせっかくさ、せっかくだって、お花ってもらったら嬉しいやんだって

ま、そうね、え、何個持ってるの?花瓶?

花瓶、おっきいのんからちっちゃいのんまで合わせたらいっぱいあると思うで

すごいな!

多分、最低限5ぐらいはあると思う

すごいな!え、なんか素敵だね、オレも買おうかな

(こういう風に常に褒めてくれるのが、じんじんの優しいところよね)

 

 

 

 

 

クランクアップとかでよく。

でっかい花束もらってますもんね。

芸能人の人ってお花って人にあげたりするんかなと思ってたけど。

ちゃんと家に持ってかえって生けるんだなと。

(この時のお花も素敵!「トレース」色の紫と黄色の花束)

(引用:ORICON NEWS)

 

 

(引用:NHK)

 

 

錦戸さん、

素敵すぎません???