今年もまた!!!
非常に胃をキリキリとさせながら挑んだSASUKE視聴!
なんなら27日は朝から心臓がドッキドキ(笑)
毎年心臓が削られていくような想いですw
いやぁ。。。。。
先日「夜会」を見た時、若干イヤな予感がしていたんですよね。。。
【櫻井・有吉THE夜会SP】に岩本さんと日置兄貴が出たのをご覧になりましたでしょうか?
日置兄貴は無事クリア出来たミッション、
岩本さん、落ちちゃったんですよね。。。
岩本さんってめっちゃセンスの人だし何でも出来る人だけど、
でもそれを成し遂げるためにとにかく努力の人だと思うわけで。
努力努力努力努力努力。。。
センスはめっちゃあるけど、スマートな人ではないというか。。。
でも、そのスマートではない部分を隠さずにいるのが、彼の魅力でもあるなと思うわけで。。。
30歳になってのSASUKE
— SASUKE 【TBS公式】 (@sasuke_tbs) December 27, 2023
新エリア #ツインダイヤ に阻まれたクリア😣
年々強くなっている #ひーくん の30代の挑戦はこっから🔥🔥
「SASUKEのない人生なんてつまらない」#SASUKE2023#岩本照 #SnowMan pic.twitter.com/L1rD7HMTk4
僕は、何やるんでもスムーズにいかない
踊りもアクロバットも、デビューするタイミングも、
いろんなのがすごい他の人たちよりも時間がかかって
で、やっと1stクリア出来たりとか
2ndまで行けたりとか
で、今回は3rdステージ行って、行って終わりじゃなくて途中まで完全に行ける準備もしてきてたんで
はああああ。
何度見てもこの↑インタビュー場面はしんどい。。。
でも、新しいモノがあれば、コツコツとチャレンジする人だもんね。
来年はダイヤの所めっちゃ研究して完璧にクリア出来ると思うよ!!
岩本さん自身は残念な結果だったけれど、でも、今年は山葵さん(岩本さんの兄貴)が1stを初めてクリア出来て、
なんなら2ndもクリアしちゃって、
岩本さんが喜ぶ姿も見られたから、それは良かった!
そして!
濵ちゃんが素晴らしかった!!
いやぁ、人柄が溢れていたというか。
「初めて」だからこそ、まわりのご意見をたくさん聞いて、
自分のペースでしっかり一歩一歩進む姿が新しかった!!!
その結果、時間切れになってしまったけれど。
(でも失敗してないのよだから!)
来年は、この先を目指せば良いという指針になったろうし。
濵ちゃんの人柄が溢れていて、見ていてホント楽しかったです。
あとはレジェンド長野さんの息子や、
黒豹軍団の中3の子が見事に1stクリアして。
それも感動的だったな。
新しい時代の幕開け!
今年から始まった高校生の大会も予選からしっかり見ましたが。
それも楽しかったしな!!
レジェンドの皆さんのパフォーマンスも楽しかったし。
サスケくんの動向、来年も楽しみじゃ!!
そして元ジャニの4人は、夜になっても最後まで会場に居て応援してました!
(毎度毎度他の芸能人みんな帰っちゃってたけど、岩本さんいつもラストまで残ってる)







