続!2023年のSASUKEも楽しみです! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

いえーい!

WEST.濵ちゃんの動画をご覧になりましたでしょうかっ!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

岩本さんたくさん出てきてるんですが。

これがとっても良い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人は一緒に来たんですね。

送迎車事情はどうなってるか???よくわからんけど。

 

 

ちょ!

ここ見ました??

車が来ているのに気がつき、

さりげなく濵ちゃんの背に手をまわし気遣う岩本さんですよ!

 

 

私、今回のSASUKEで。

濵ちゃんと岩本さんが絡んでいるのを初めて見ましたが。

なんだか仲良いのね!

(岩本さんタメ口だし、なんなら先輩っぽいしww)

ツッコミの強さが重岡レベルww

(さすが、重ちゃんの親友)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーそれにしても。

ご自身が言うとおり、ホントになで肩だねぇ!

でも、ええ感じに胸筋ついてるのはわかりますね。

 

 

めちゃめちゃ緊張してるけど。

楽しもう!って様子もめちゃわかる濵ちゃん。

どういうパフォーマンスをしてくれるのか、

ホント楽しみですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもホントにホントに!!

ひーさんめっちゃサポートしてる。

めっちゃトレーナーしてる。

こういう所、岩本さんの人間力が溢れてて素晴らしい。

しびれます!

 

 

 

 

 

今年は。。。

例年みたいに「バースデー」とか番宣番組ないっぽいの寂しいですが。

(そうよね東山さんいないもんね。。。)

 

ホントにホントにね。

日置さんが言ってくれてるようにずっとSASUKEを愛してる人だと思うので。

今年はとにかく1stをクリアして。

(なんなら2ndもクリアして)

岩本さんの実力を日本中に見せつけてほしいっす。

 

SASUKEって。

強くてなんぼな世界だからな、やはり。

強くないとファンに受け入れてもらえない世界だからな。。。

 

 

 

 

 

りんねくんも、塚ちゃんも!

がんばってほしい!!!