仲間想いのとこめっちゃ出てた一言 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の商品について、

先日あったweiboの配信見ました!

(有識者の方々がリンクを貼ってくださっていた!ありがとうございます!)

 

 

いやぁ、錦戸さん小動物みたいでずっと可愛かった(笑)

 

 

 

 

 

んで。

錦戸さんらしいサポートだな!と思ったところ。

 

 

ーーーそろそろ終わりますので、皆さんに商品と今日のライブ配信の感想をお願いします

 

えーweibo、ご覧のみなさま、今日は観ていただいてありがとうございますぅ

こちら(商品)すぐ買えるらしいんで、もし気になった方はぜひお願いします

そして僕自身も仕事とか何かしらの形で中国に行く機会がもしあったら、その時はぜひよろしくお願いいたします

 

これ、何をしゃべるの?

 

だから今日の感想とこれ(商品)が出たんでよろしくお願いしますっての

 

あ、えーと、じゃあ・・・

どうしよっかな

あのー軽くなってるし使いやすいんですけど、失くさないように気をつけてください

なんかスタイリッシュにかっこよく出来てると思います!

そして・・・

何を言わなきゃいけないの?

 

ーーーww今日のライブ配信の・・・

 

あああ!

そうそうこのAVIOTさんと今回仕事しなかったらなかなかねweiboで、

そもそもあんまインスタでもライブ配信したりやる機会が、チャンスっていうか

が、自分であまり作れないので、とても・・・私は・・・

あのぉ

 

ま、ま、この機会があったからweiboでライブ配信が出来ると

 

そうそうそう、出来たのがあのぉうれしかったです

 

で、今度はライブ配信と言わず実際に自分で足を運んで、うん

そういうことを言いたいんですよ(笑)

 

そういうことを言いたんです(笑)

 

 

と(笑)

じんじんのサポートをしておりました。

お二人共、らしかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「NOCTURNAL」の円盤の、

"Nocturnal"全公演MC集

RYO NISHIKIDO Diary 2023

(初回限定盤)

 

 

 

 

 

これの最後の最後に。

友人想いの錦戸さんがめっちゃ出てたひとことがあって。

 

私は震えてしまったぜ!!!

 

 

 

 

 

この商品のメイキング映像だったんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

ーーー仁くんと喧嘩することは?

という問いに対し、

 

喧嘩することはある、でもそれはええやん(ここで言わんでも)な、錦戸さん。

細かいことはあるけど、大抵いらんことしてるのは自分の方だと語る錦戸さん。

(笑いながら、楽しそうに話してる)

 

 

そして映像の最後の最後に、

でもおれ、自分が何かされた時より仁が何かされた時の方が怒ってたかも(笑)

スタッフ;笑

 

 

 

 

 

胸がぎゅーん!(笑)

 

 

 

 

 

錦戸さんのこういう友人想いなところ。

たまらん!!!

以前から、自分の大切なモノ(人)に対して、

熱くなれる人ですよね。。。。。