2023年!今年のSASUKEも楽しみです!!!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸亮ちゃんの何か??のお知らせ(笑)を待ちわびる日々ですこんにちは。

それが決まったら浮上するつもりだったんですが(がははは)

年末恒例のこれが動き出したのでブログ書きまーーーす!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

岩本さん、今年も正式に出場おめでとう!!

とにかく今年はファーストステージをクリア出来ますように!

(岩本さん誰よりもテレビに映るからさ・・・結果も出してほしいよね絶対!)

今年も88番!

 

 

 

 

 

そして今年は!!!

昨年コロナのせいで体調不良で出場が叶わなかった、

岩本さんのお友達、樽美酒研二氏が復活!

(良かったね!ほんと!)

 

 

 

 

 

そしてなんといっても楽しみなのが!

今年はWEST.の濵ちゃんが出る!

濵ちゃんがブログに岩本さんの写真載せてくれてるの、ご覧になりましたでしょうか??

あの写真超ツボ!

(ごめんなさい濵ちゃん私、濵ちゃんの"濵"、"濱"だと思ってました。。。)

 

濵ちゃんは2019年のSASUKEに出場して足を骨折しちゃったんですよね?

(だから本番は出てない?のよね???)

今年はがっちりリベンジ出来ていますように!!!

 

あと、濵ちゃんと岩本さんが絡んでるの見たことないから、それも楽しみ!!

 

 

 

 

 

そして琳寧くんの動画もアップされとります。

琳寧くんはふつーに3rdを目指せる人だと思うんで。

ガンガン進んでくれるといいな!

 

 

塚ちゃん服www

塚ちゃんも頑張ってほしい!

 

 

ほけーってしてる濵ちゃん可愛いww

 

 

 

 

 

岩本さんが兄貴と慕う日置さん。

(一般人なのにトークめっちゃうまいww)

 

こちら↑の動画で岩本さんと出会ったきっかけ話とかしてくれています。

照くんがね、ある大会でね、もう照くんもリタイヤしてるんだけど、

で、塚ちゃんもいないんだけど、

ずっと最後まで収録残って、3rdステージもずっと見てたの1人で

照くんから俺の方に来てくれて、

「SASUKEの人達マジかっこいい」

って言ってホントこの世界だって気持ちを俺に伝えてくれて

 

最近は旅とか行って、陶芸とかして一緒に遊んでるんだそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

岩本さん今年もきっと、

琳寧くん達や兄貴達を片っ端からサポートしまくるであろう!

とにかく楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2023年のSASUKE。

 

SixTONESの京本大我くんが、

「応募するの忘れてた」と、のたまっていたのをご存知ですか?www

 

大我くんといえば。

青ジャージ、似合わないな・・・な人(笑)

運動神経も、ネタになってしまう系な人(笑)

(それにしても、きょももスノのさっくんも、なんでダンスとかあんなに上手いのに球技とかポンコツwなんだろ、不思議ww)

 

 

彼がSASUKEについて、

先日のオールナイトニッポンで語っておりました。

 

 

 

 

 

樹:あなたイメトレ完璧だったらしいんですけどホントイケるんですか?

 

京本:ファーストでほとんどの人が敗退しちゃうんでしょ?

ホント選ばれし人だけしか、基本的にはイケてないんだよね?

努力もありつつも

だから、イケる!

 

www

クワッドステップス、行ける算段はついてるんですか?

 

ダンスやってるからね!

ステップはとんとんとん

とんとんとんいって

 

で、ローリングヒルでしょ?

ローリングヒルも、足掻くと余計ぐるぐるってなっちゃうからぁ

とんとんとんとんの後にちょっと冷静にここは

回さないようにキュンキュンキュンキュンって行ってぇ

 

で、シルクスライダーはピューンでしょ?

あれはね大丈夫あれは遠心力だから!

 

で、フィッシュボーンもぉよける系でしょ?

アレも俺ら、ダブルダッチよくやってたじゃん

アレでイケるぅとおもう

 

で、ドラゴングライダー?

つかまって、ヒューン系でしょ?

ヒューン系はだいたいイケるのよ

つかまってればイケるから

 

あとタックルよ、問題は

 

タックルはぁまぁここだけはちょっと準備はすると思う

事前に、前もってちょっと練習はしとくとおもう

 

で、二連そり立つ壁でしょ?

二連もあるんだもんね??

二連出来るんだから、1回目で練習は出来るわけじゃん

2回目はもっと高いわけでしょ?

練習が1回はさめるんだから、多分2個目もイケるんだよね

 

 

 

 

 

だそうですwww

きょもがチャレンジしてるの、見てみたいwww