ニコイチの旅は神企画でした@土曜はナニする!?日帰りぷらっとりっぷ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

土曜日に放送された、

岩本さんとさっくんの旅ロケ番組。

これ、個人的に神企画でした!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「土曜はナニする!?」という番組、初めて観ましたが。

カンテレの番組なんですね。

(フジテレビ系列)

なぜ今、フジでこの2人がロケだったんでしょうか???

(知らんけど)

関西のテレビ局のロケは、わりとゆるゆるな事が多く。

個人的に東京キー局のロケよりツボな事も多くて楽しみだったんですが。

やはり思っていたとおり楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山麓を旅することになっている2人。

が、しかし。

出だしはめっちゃ大雨(苦笑)

 

 

で。

雨でも楽しめる場所知ってんだよね

おれ、前に行ったことあって

これだったら雨しのげるし、あとパワースポットなんだって

と、さっくんが紹介してくれたエリアに行くことに。

 

 

神社の中に洞窟の入り口があって。

中はかなーーーり狭そうでしたけど、とても興味深い場所でした。

(行ってみたい!!)

こういう場所にさっくんはプライベート??で来るんだな・・・ほうほう、などと思いました(笑)

それもまた興味深い。

 

 

洞窟を出た2人の感想。

ホントに楽しそうで。

Snow Manのメンバーのロケって、安心して見てられますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお昼タイム。

2人が行ったお店はこちら。

 

めちゃめちゃ美味しそうな店でした!!

行きたい!

 

 

パイナップルバーガーやばくない??

おれ、パイナップルバーガーがいい♡

ぜってぇ美味しいよね

ハンバーグにパイナップル乗ってるヤツにトッピングパイン7個ぐらい上にパイナップル乗っけて食べるぐらいパイナップル好き

俺も好き派なんだよねー

 

スタジオの山里氏は、うそぉ!ってツッコンでましたけど(笑)

ニコイチの2人はパイナップル好き派、だそうです。

(岩本さんめっちゃパイナップル好きやんww)

 

 

パインの酸味と甘さがちょうどいい!

おいしい(しみじみと嬉しそうにw)

 

 

ちなみに2人が飲んでた飲み物は、

さっくんがこれで、

ひーさんこれでした。

(ホントにタピオカ好きなんだねw)

 

 

何気に佐久間さん、動物の絵を描くのがお上手よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー理想のデート場所は?

自然と触れ合えるところがいいかな俺は

山の中とか川とかそういう系?

(ひーさんそれステキだけど、魚と虫、触れるようになった方がww)

水族館かな?

 

 

富士山登ったことある?

今年登ろうと思ってる

いつ頃?いつ頃?あれ、俺誘われてないな

だってさ、いつ行くの?って言われなくても、休みの日に偶然沖縄で会うわけじゃんw

ピンクの髪の生き物に美ら海で会うとは

ま、ジンベイザメとかいろんな魚がいて、あ、どれにテンション上がるんだろって思ってたけど美ら海水族館の中でテンション上がった生き物は佐久間でしたw

沖縄はね、1人で来てんのに、岩本から写真送られてきて

俺の写真がある!と思って

 

これ、リアル私服よねー!

でもなんか2人、合ってるし(笑)

しかし凄い話ですよね!

お互い一人旅で、ふらっと行った先が沖縄の美ら海水族館で、

で、そこで会うなんて!!

(お互い一人旅ふらっと・・・ってとこがとてもツボです)

(私の推しはみんな旅はふらっと系なのよ良いわぁw)

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が上がったので。

元々行きたかったパラグライダーに乗りに行ってみることに。

2人が行ったのはこちら。

 

富士山ドバーン!

な景色。

富士山に手を振る岩本さんが可愛い(笑)

 

 

残念ながら風が良くなくて。

この日はパラグライダーは出来なかったんですが。

それでも楽しそうな2人(笑)

 

 

いやでもすごい、この景色見れただけでも凄いよね

富士!マウント富士!!

とか言ってたら・・・・

え?これ何??

何かを見つける岩本さん(笑)

えええええうわっでっけーミミズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次はこちらに移動。

 

 

これまた人気がありそうな施設!

薪割りをやったり、その薪で焚き火を満喫したりする2人。

 

今年やりたかったキャンプ、まだ出来てないんだよね

何?理想があんの?

今年はちょっとね、雨の日にやりたいなと思ってんだけどまだ出来てない

雨の音聞きながら、中でゴロゴロしながら本読みながらキャンプしたいなっていう

(ほえええ、雨でキャンプしたいと思ったことないwテントびちゃびちゃになって干すの大変だしwwでも岩本さんがやってると絵になるだろな)

 

 

そして。

2人でディナーを食べながら、真面目な話に。

 

どうだった?(4大)ドームツアー

ドームツアーやってみて??

なんか変わったことある?自分の中で

より、今を大事にしようって思ったかな

この瞬間感じれるのってあと何回来るのかなぁって思ったって感じかな

よっしゃーこのステージ立てたウエイ!って感じよりも、

自分で今目で見えているこの景色は、

ここまでの年月、長かったって思うのか、

早かったって思うのか、とか何かいろんな事思いながらステージに立ってたな

どうだった?佐久間は

なんかでも俺も、達成感って勿論一個一個にあったけど、

なんか欲が出た!

もっと

ここ出来た!嬉しい!やったー!ってもう終わりじゃないっていうか

ここで出来たから今度はもっと数を増やしたい、

もっとおっきい所でもやりたいとか

あと、いろんな人にSnow Manを知ってもらいたいってより思ったね

国民的アイドル目指したいね

どこ行っても老若男女の皆さんが、

あ、Snow Manだ!

欲を言えば、あ!岩本くんだ、佐久間くんだ、

個人名までちゃんと出て来るような人が、俺たちの先輩には数多くいて

そういうのが国民的アイドルって思うから

そうなりたいなって思う

うん

今日楽しかったからまた来たいよね

楽しかった

また来たいよね

そうだね

 

 

岩本さんのさっくんへの想い、

いつも良いのよね(笑)

 

 

 

 

 

ホントに良い雰囲気で。

ほっこりなロケで。

満足満足でした!

 

富士山行きたいな。