錦戸亮、役づくりでロン毛に 磯山P、起用の理由語る | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
デビュー後の兄組通りました
(今はストとトラジャを応援)
そして
7→6の関ジャニ∞の記録

本日配信開始です!

ちなみに。

ググったらこういうことなんだそう。

 

Netflixのオリジナル作品の配信時間(更新時間)は太平洋時間の午前0時です。 全世界に同時配信されます。 太平洋時間と日本の時差は約17時間になります。

(本日17時に配信開始?サマータイムとかある??)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ところで!!!

こういうステキな記事はブログに残しておかないと!!!

 

 

磯山Pといえば。

TBSのプロデューサーでとっても有名な方。

 

「木更津キャッツアイ」シリーズや、

「池袋ウエストゲートパーク」

「流星の絆」「ごめんね青春」

「俺の家の話」

「逃げるは恥だが役に立つ」や、「監獄のお姫さま」は編成で携わってらっしゃる。

「大恋愛~僕を忘れる君と」は磯山さんプロデュースで大石さん脚本だったんだね。

 

TBSでクドカン!といえば、磯山さん!

みたいなイメージがあります。

 

 

 

 

 

前述した記事↑を一部コピペさせていただきます。

 

「宮藤さんと大石さんと、恭二のキャラクター設定を話し合う中で“パチプロ”“自称アーティスト”といったワードが出てきた際に、錦戸さんの名前を挙げました。一番大きな理由は、女性をひと目で魅了してしまうような魅力的な男性というところですね。キャスティングが決まってから脚本執筆だったので、宮藤さんも大石さんもアテ書きされていたと思います。錦戸さんとは宮藤さん脚本の『ごめんね青春!』(2014)以来ご一緒していなかったので、ぜひまたお仕事をしたいという思いもありました。俳優さんとしてのポテンシャルが高い方だと思っているので演技しないのはもったいないというか」

錦戸の出演は撮影の1年前に決まっていたそうで、錦戸は「色気ダダ漏れ」の設定の一環として髪を伸ばし続けたという。

「まず形から入りました。ご本人は役じゃない限り伸ばさないと思うんですけど、錦戸さんのロン毛スタイルはあまり見たことないこともあって、伸ばしてほしいと」

 

 

 

 

 

一番大きな理由は、女性をひと目で魅了してしまうような魅力的な男性というところですね

ですってよ!!

まさに錦戸亮ちゃんにピッタリ!

 

 

宮藤さんも大石さんもアテ書きされていたと思います

ほほう!

 

 

 

 

 

俳優さんとしてのポテンシャルが高い方だと思っているので演技しないのはもったいないというか

ひゃー!!

マジでそう思うよ私も!!!!

 

こうしてちゃんと、役者錦戸亮を評価してくださってる方がたくさんいて。

ギョーカイ最王手事務所所属じゃなくなっても、

"錦戸亮"にオファーをしてくださるの、すごいよな!!

 

 

 

 

 

そういえば、TBSのバラエティかなんかでクソ忖度(言葉汚くて失礼ww)な事があった時、

亮ちゃんが「ごめんね青春!」のプロデューサーさんに思わず連絡してしまった。。。

的なことを話してた事があって。。。。

その時に、ああ、まだちゃんとお付き合いがあるんだな。。。

なんて思ってたけど。

もう、あの頃はこのお話が決まってたんですね、きっと!

 

 

 

 

 

ご本人は役じゃない限り伸ばさないと思うんですけど

(笑)

これも。

ライブのMCで何度か髪の毛の話をご本人がしてて。

ファンが切って!って言ってるの知ってるけど、切らないって頑なだったもんねww

 

 

 

 

 

 

 

この記事のラストもまた良いんですよ!!

 

 

女性が抗えないフェロモンを放ちながらも、どこかクスリとさせる絶妙なキャラクターをごくナチュラルに演じてみせた錦戸。

「いい役と巡り合ったらすごく輝く人だとずっと思っていた」という磯山Pの言葉通り、もはや彼でしか考えられないと思わせるほどハマり役となっている。

(編集部・石井百合子)

 

 

もはや彼でしか考えられないと思わせるほどハマり役

ですって!!!

編集部の石井さん、素晴らしい記事をありがとうございますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

私は今週は「ブラックミラー」の最新シーズンを見始めてしまっており。

毎晩なんともいえない気持ちで寝ています(笑)

(ネトフリの人気作品です、めちゃめちゃハイクオリティー、これぞネトフリ)