それスノ2時間SPをリアタイしました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ゴールデンにあがって、第2回目の放送。

リアタイしました。

岩本さんがプロレスするっていうし、それは観ないと!

ということで。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

夜7時からという放送。

夜7時って!!!

なかなかテレビを占領するのが厳しい時間帯。。。

 

うちの旦那は圧倒的にジャニーズアンチな人なので。

基本的に私がジャニ番組をテレビで見始めると、ふっとテレビから離れます。

(まぁだから気を遣うんですよ。。。)

 

でも今日はリアタイしたかったんで。

旦那がテレビの前にいようと、チャンネルをTBSに変えました。

 

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

旦那、まさかの。

 

めめがイチゴ売ってる場面、

笑いながらテレビ観てました!!!

(これ、なかなか凄いことなんですよ!!)

 

おそるべし!目黒蓮www

おそるべし!それスノwww

 

 

 

 

 

もうね。。。

舘さまのターンはね。。。。

舘さまの真面目なお人柄が見えましたね!!

もっと遊び慣れてそうな人なら、軽〜く女性をいなしちゃったかもなのに!!!

(あーこれ、錦戸亮ちゃんや田中樹たんあたりでも見てみたかったw)

っていうか舘さまのプラベ系、ぜんぜん知らないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

そして。

岩本さんですよ!!!

観ましたか????

 

なんなんですかね、あの身体能力。

 

岩本さん、ゆくゆくはアクションやりたいって言ってましたよね。

岡田くんと話したりもしてる?っぽいですもんね。

まさか、ジャニヲタしててプロレスやってる推しを見ることになるとは!!って思ってましたけど(笑)

これもまた、岩本さんの夢のための一歩なのかもなー。

なんて思いで見てました。

 

そもそも。

ショーですもんね、プロレスって。

エンターテインメントですもんね。

 

あとやっぱりレスラーの方々に比べて体が細いから。

そこはとにかく、

ドキドキしながら見てましたけど。

いやでも。

なんつーか、美しかった。。。

さっくんも言ってましたけど。

倒れても倒れても立ち上がるその姿にも感動。

 

 

 

 

 

ーーー体が砕けようと全力で戦いたい、

Snow Manだからといって手加減しないでほしい、

とスタッフに伝えたそうです

 

岩本さんっぽいですね。

 

 

 

ーーーすごい身体能力だね

しかもなんか綺麗だったね

技に美しさを感じたよ

ある程度ダメージ受けた状態ででしょう

 

闘争心を顔にむき出しにして。

自分の技であるアクロバットを取り入れながらの技。

もう。

すごくなかったですか???

 

 

 

え?

めちゃめちゃ飛んでません?

めっちゃ綺麗じゃないですか?

 

 

 

 

 

こんなことも出来るんだ!ってことをまたひとつ見せてもらった気がします。

私は世界的なアクションスターになっていく岩本照を見てみたいんで。

これから先も楽しみです。