本日からドラマが始まるからみんな見てね!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いよいよ!!!
今晩10時からドラマがスタートしますぜ!
いやっほー!

 

 

 

 

 

事前に、ドラマの紹介番組をBSで放送していたのですが。

それが丸々、YouTubeに上がってます。

(公式で、ですよ!!!すごくない???)

 

 

 

 

 

 

 

コレは嬉しい。

この表情の数々、たまらんです!

うふふふふ。

 

 

 

 

 

もちろん、亮ちゃんが出演するだけではぜんぜんなくて。

岸田さんのエッセイの素晴らしさ。

監督(脚本)の大九さんのセンス。

出演する個性的な俳優の皆さん。

 

ワクワクする要素が詰まりまくってるドラマ。

 

こんな面白そうな作品に錦戸亮ちゃんが出るなんて!

4年ぶりの連ドラ!!!

(はあああああああ)

 

 

 

 

 

こちらには。

坂井さんと亮ちゃんのインタビューが掲載されています。

 

 

錦戸さんの、どんな人にも"フラット"に接する態度って。

私の知ってる錦戸さんらしい感じ。

インタビューを読んでいて、亮ちゃんの言葉のひとつひとつを噛み締めてます。

うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は亮ちゃん自ら。

ツイートをあげてくれてましたー!

 

ホントにステキな作品になってそうで。

ホントにホントに楽しみ。。。。。

(じーん。。。。)

 

 

 

 

 

 

今晩10時からです!!!