ハリー・ウィンストン×錦戸亮 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

圧倒的なビジュアルという説得力で、

(ですよね!!!)

ハイブランドの広告を勤める錦戸さん!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、亮ちゃんの露出がポカッとなくて。

ドラマの撮影をしているんだろうから大人しく黙って待ってたんですが(笑)

そんな時に投入された、ステキなお仕事。

 

ハリー・ウィンストン×錦戸亮

 

 

 

 

そうだった。。。。

彼はいつもとしていて。

自分を決して安売りしない。

自分をプロデュースする力を持っている人だった。

自分をプロデュースするセンスを、しっかり持っている人だった。

 

 

 

 

 

こちらをクリックですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この「画」が。。。。

強い。。。とにかく強い。。。

 

いま、大切にしていること……それをすごくシンプルに言ったら、「わがままに生きること」(笑)。いまはひとりやから、全責任が自分やし。もちろんスタッフさんは、いっぱい支えてくださっていますけれども、表に出る役としては僕ひとりじゃないですか。だからもうほんまに「わがままに生きる」じゃないですけれども、自分のやりたいようにやって、失敗したら失敗したで、全部を受け止めるのも自分。だから、すごい自分への責任が大きいと思いますね。
――錦戸亮さん

 

 

 

 

 

これは大人じゃなきゃ出来ないし、

ジャニーズというアイドル事務所にいても出来なかった仕事だろうな。。。

(薬指に指輪するお仕事ですからね!)

 

テキストがね。。。。

ああ、錦戸さん。。。。

って文章なんですよホント。。。

ハイブランドの広告だろうが、関西弁で素直に語るその文章を使ってくれる粋な演出。

 

あとはとにかく。

亮ちゃんには品があるなと。

気品とか知性とか、その人が醸し出す内面がこの人の活動の至る所に現れてるなと思う。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのエディターの方のインスタでは、

亮ちゃんが語るテキストも載せてくれています。

 

誰かがそばにいてくれるありがたみは、病気のときに痛感しますよね(笑)。昔だったら、親が面倒みてくれていましたけれど。一人暮らしをして高熱が出たときに、友だちが何か買って来てくれたりすると本当にありがたかった。地震が起きたときとか、台風とか……何か不安なときに誰かいてくれたら、やっぱりうれしい。うれしいというか……なんやろ、不安が紛れるじゃないですか。もちろん、楽しいこともたくさん共有したいなと思います。
――錦戸亮さん

 

 

 

 

 

 

今日、撮影させていただいたリングは、僕の勝手な想像なんですけども、おじいちゃんがつけていたら「めっちゃかっこいいな」と思いました。年月が経ってリングにもちょっと傷がついて……でも、そのリングをしている手がすごくかっこよくて。そんなふうに、「ハリー・ウィンストン」のジュエリーに見合うような自分にまずならなあかんやろなって思いますね。
――錦戸亮さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん。

顔だけじゃなく。

腕も素晴らしいのだよ。。。。

 

こちらの映像がマジで素晴らしい!

 

 

 

 

 

指先にまで愛が溢れてるのを感じるし。

 

 

 

 

 

 

はあああ!ここ!!

 

 

 

 

 

でも照れただろ???

って思ったらやっぱり照れてるしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉も。

印象的だったな。

全ての責任を自分自身で取る今のスタイルが。

錦戸さんには合ってたのかもしれないね。

 

いまの自分の状況を、自由って呼んでいいのかな……でも僕にとっての自由は、“こっち”やったのかなって思いますね。
――錦戸亮さん