タッキーは何をしてくれるのか | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

タッキーが動き出しましたね!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

TOBE 

それは、誰も見たことのない次のエンターテイメントのかたち。 

いくつもの可能性を信じて どんなときにも、どこにいても。 

確かに僕らは繋がっている。 

さぁ、その目で見よう、新たな時代の始まりを。 

次の世界へ。 

一から、ここから。 

その先にある景色を、僕はあなたと見てみたい。 

TOBE

 

 

ちゃんと凝った映像も作ってたんですね。

この作品の監督さんは、スノのこのMVを作った方みたい。

 

 

 

 

 

次のエンターテインメントの形って。

いったい何をやってくれるんでしょうね!!!

 

めちゃめちゃワクワクしています。

 

確実に、

ジャニーズにいたら出来なかったことをやる、

って事ですもんね。

 

タッキーが何をしたかったのか、

何をしたいのか、

とても興味があります。

 

 

 

 

 

ジャニーズ1強時代が終わりを迎えた感、

あるな。。。。。

ボーイズグループもガチで競争社会になっていくだろうし、

本来ならそうあるべきだったんだろうし、

そうじゃないから人材がガンガン韓国に流れちゃったんだろうし、

古くからの殻なんてやぶってくれ!!(笑)

日本の芸能界がいろいろ変わっていきそう。

 

 

ちょっとだけ、SKY-HIと重なる感じがしています。

新しい日本を作ろう!的な感じが。

 

 

BMSGの、新しいグループのオーディションも毎週観てます。

「THE FIRST」はオーディションの様子を追いかけて放送していたけど、

今回は新グループのメンバーを一番最初に発表して、

(受かった人が最初にわかる!)

で、そこまでの経緯を徐々に配信していく仕組み。

 

現在10週目です。

 

 

インパクターズ含め、タッキーがどのくらい事務所を辞めた人と関わるかは全くわからないけど。

オーディションの様子とかも見せてくれるのかな??

なんてったって、ラウールやめめを見出した人だから。

(ジーコは当時もう人気あったから)

楽しみで仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか!!!

知らん間にこんな素晴らしい写真がアップされておるでないの!!!

(笑)

 

ぎゃーー!

 

 

亮ちゃん元気かな。。。。

って思ってたら。。。(笑)

はあああああかっっこいい。

やっぱり錦戸亮世界一かっこいい。