「わたしの幸せな結婚」を観てきました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日、さっそく映画館で観てきました。

もうね。

映画館で1番デカいハコがほぼ満員。

人気作品原作ってのもあるのでしょうけど、でも予告編で「滝沢歌舞伎」が出て来たら圧倒的にハコの空気が”わぁ・・・”ってなってたし、スノファンばかりだった気がします。。。

スノの人気おそろしや。。。

と、また思わされました。

 

 

この、クランクアップ映像、

丁度1年前なんですね。

まだまだ、初々しい目黒蓮。

まだ「silent」前の、めめ。

この映画を撮った頃と、今とではめめを取り巻く環境は全然変わったんじゃないかな。。。

役者としてすっかり有名になりつつありますもんね。

 

 

あらすじ:

継母と異母妹に虐げられて育った斎森美世。

異能の中でも名家中の名家、久堂家の清霞の元へ嫁ぐこととなりました。

久堂清霞といえば冷酷無慈悲と噂される人物。

しかし、そんな清霞が美世に次第に心を開いていきます。

美世の持つ異能の秘密が明らかになってくると、世界はあらぬ方向へと動き始めます。

 

 

明治、大正時代を舞台にした、和風シンデレラ。

異能、ってのは特殊能力です。

超能力を持つ名家と名家の政略結婚のお話。

 

私、正直に書くと最初は観に行くつもりはなかったんです(すみませんすみません)

ちょっと苦手な分野なのかな?????

って勘違いしていてね。

でも、映画館で予告を観て、あれ?面白そうじゃん!って思って。

 

 

 

 

 

結果。

とても面白かったです。

原作は漫画化もされてるみたいですが、まんま、っぽい。

何より、今田美桜さんが可愛らしくて。

めめが綺麗で。

今田さんの虐げられ具合が凄い。

義母めっちゃ怖い。

2人ともとても役に合ってました。

あと、とても映画が丁寧に作られてて、特撮も綺麗で。

明治大正の世界観も、

着物もとっても美しい。

なんていうか、ジャニジャニ映画の規模じゃなかったよ。

もう1回観たいかも(笑)

 

原作はまだ続いているようですし。

この映画ヒットすると思うので、今後も続きが作られてくんじゃ???

って気がします。

 

あと、前情報ぜんぜん知らずに行ったから。

なにわの大西くんや、インパクターズの佐藤新くんも出てたんですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

ラストに流れた「タペストリー」とても世界観に合ってて良かったです。

改めてちゃんと曲を聴こうと思いました(笑)

 

これからの目黒蓮の勢いが恐ろしいな(笑)