ジャニーズの筋肉マニアによる自宅でできるパーフェクトトレーニング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ヲ友達に教えてもらってこれ見たんですが。

とてもおもろかった!!!

 

 

 

 

 

 

中丸:今回はどんな人ですか?

ヒデ:今回は全部!!

全部!!それ言い切れるってことは相当ヤバイ人ってことっすよね?

なんかね、鍛えるところなくなっちゃったらしくて、最近鍛えてるのは、

指!

 

 

 

 

 

そして。

登場したのは我らが岩本さん(笑)

 

このメンバーがいれば何でも出来るんで!

メンバー???

僕、(筋肉の)部位のことメンバーって呼んでるんで

 

さっそく岩本節炸裂のひーさんwww

 

 

 

 

 

ーーーまさに全身筋肉の岩本くんは、鍛えたい部位のトレーニングを即座に考案可能

(すごいさすが!今や当たり前に見えるけどwwよく考えたらこれ凄いことよ!)

ーーー岩本メソッドによると、意識次第でどこでもトレーニング可能

家の中でも場所や器具が溢れかえっているという

 

 

一軒家のロケ場所に入る2人。

 

もう、広がってますね

何が?

トレーニング器具が

広がってないよ・・・

 

 

 

 

 

ダイニングに来た2人

 

まず、椅子があることですし座りますか

中丸くん、椅子でもう出来ちゃうんです2個ぐらい

 

 

 

 

 

コレがライブで腕を太く見せたい中丸くんにぴったりなんだそう

(横を向いて)こうなった時(外から)見えてるのはほぼ三頭筋なんです

自分がトレーニングしてる時って二頭筋しか見ないんですけど

他の人が見るのは三頭筋なので

腕を太く見せたいなら三頭筋やったほうがいいっす

すげー!

 

 

 

 

 

そうなんですよね。

岩本さんは説明がとってもお上手。

比喩もとってもお上手ですし。

教えるのが超上手。

 

 

 

 

 

なんでこうなんだろうってわからないまま筋トレしちゃうと

筋肉痛も、あれ?オレらってどこにつけばいいの?

ってなっちゃうんで

ピンポイントで、お前らここだぞ!

って狙ってやった方が早いです

あ、オレらってメンバーの話??

 

 

ーーーさらに!トレーニングを持続させるための金言が!

 

やだな、って思ってる時にもうストッポウォッチ押しちゃうんです

何分後かの自分はもうトレーニング終えた自分になるんで

おもしれーな!お前!

 

 

 

 

 

ーーーさらに!椅子に背を向けて足を乗せれば、太ももやお尻の筋肉が鍛えられるトレーニング

肘ちょっと前に

姿勢を意識して

 

 

 

 

 

こちらのトレーニングは。

ーーー普通の腕立て伏せより深く沈むことで大胸筋の外側まで負荷をかけることができる

 

あらためて大きめの器具買わなくていいんじゃん

お金じゃ筋肉作れないんで

 

 

 

 

 

続いて、キッチン。

2リットルの水6本(12キロ)

 

これで腕のトレーニングできます

腕、ああなるほどね

 

え?重さ何キロ??

これ水なんで・・・ほぼゼロっすね

カロリーの話じゃない

 

お買い物行った時、ちょっと重いの買っちゃった・・・って時あるじゃないですか

そりゃもう逆に、いい重量って感じていただいて

今腕を使ってるな・・・ってするだけで筋肉はつくっていう

 

 

 

 

 

お次は。。。

ーーーお腹や脇腹を鍛えるマウンティングライマー

 

雑巾だったらやっぱ・・・

なんで??

 

床掃除で普段これやってるの?

普段これやってます

むちゃくちゃ面白い人じゃん

 

 

 

 

 

そしてラストに番宣。

 

メンバー目黒蓮単独初主演映画「わたしの幸せな結婚」の主題歌「タペストリー」は、メンバーが歌いつないでいく、エモーショナルな楽曲となっております

ぜひ、聞いてください!

おおお

え、これはメンバー目黒っていうのはどの部位ですか?

メンバー目黒はこの部位っすw

 

 

 

 

 

VTR終わって。

 

本人はいたってホントに真面目なんですよ

ボケてないんですよ

そこが面白いんですよ

 

 

ほんとその通りwww

ポイントはそこなんだよね!w

(どうやら私はボケてないのに面白い人に弱いらしいw錦戸さんしかりw)

 

 

で、連絡先交換したんですけど普通だったら「今度ご飯いきましょう」じゃないですか

違うんっすよ、彼

「筋肉鍛えたい部位があったら連絡ください」

なんですww

そんな人います???

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーさんらしいVTRでした(笑)

 

ここのところ、コレサボってたから。

またやらねばっ!!!!