ジャニーズファンの気持ちはいろいろ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

先日、美容院に行きました。

長い事(20年近いかもw)同じ美容院に通っています。

 

 

担当してもらってる方もずーーーっと同じです。

その方には普通に"推し活"の話をしているので。

(今の世の中すっかり"推し活"がメジャーになったから話しやすいよね)

いつものように、

来月SixTONESのライブに行くんですよぉ!

とか、

Snow Manのチケットはぜんぜーーーん当たりません!

とか、話してたんです。

 

 

そしたら。

担当さんとは別の美容師さんが、実は三宅健くんのファンで。

健くんがジャニーズを退所することをとても寂しがっている、

という話になりました。

私はその健くんファンの方とはほとんど話をしたことがなくて。

(20年近くもお店には通ってたけど)

ほぉぉぉ、こんなところにジャニヲタさんがいたのね!

なんて思っておりました。

 

 

 

 

 

その後たまたま。

その方と話す機会がありました。

(20年近く通ってて初めてかもしれん、髪いじってもらうの)

 

 

 

すごく寂しいです。。。。

もう悲しすぎるから、トニセン推しになってしまおうかな。。。。

なんて嘆いてらした。

 

先日、健くんがソロライブをやって。

そのライブDVDが来月発売になるんですって。

でも、辛すぎて見られなさそうだから、買うのを躊躇ってると。

どう思います???

って聞かれたので。

いつか観たくなってもその時に手に入るとは限らないから、私なら今辛くて観るのムリぃぃぃぃって思っていてもとりあえず買っておきます!!!

って言ったら、

やっぱりそうですよね。。。。そうします!ポチります!

みたいな会話をしてて。。

 

 

 

なんとなく、退所した側の人のファンとして声をかけたくなりました。

ジャニーズ辞めても好きな人は好きだもん楽しいもん、って事を。

 

 

 

私、ジャニーズ辞めた人を応援してますが、とても楽しいですよ!

辞めてもきっと健くんならライブやってくれそうだし、

ジャニにいる頃よりずっと楽しくなるかもしれませんよ!!!

へええ、誰ですか?

錦戸くんです

ああ!そうでしたか、錦戸くん元気ですか?

はい、元気です(笑)

アルバムも出してツアーもしてくれてます!

今度BSですがNHKのドラマに出るんです!!!

わーホントですか???久しぶりですよね?

はい!テレビドラマは4年ぶりですっ!

錦戸くんの演技、とても好きです、良かったですね!

はい!!!

 

 

 

みたいな会話をして。

でも。

やっぱりその方、ジャニーズではなくなってしまう健くんの事は、追いかけられるかわからないって言ってました。

 

 

 

 

 

なんかね、やっぱり。

ジャニーズ事務所にいるからこそ、ファンなんだって人が世の中にはとても多いんですよね。

ジャニーズというブランドの力?なんかなぁ。

私は錦戸さんがジャニーズじゃなくなった事、いまやもう全然良いですけどねw

むしろ。

今の彼の進化している音楽や、今の彼のライブが大好きだし。

(何度も書いてるけどさw)

もうすぐ見られるドラマを楽しみに待つこの時間だって愛おしいです(笑)

 

私自身は自分自身がジャニヲタだという意識はありますが(笑)

でもずっと、ジャニーズって何なんだろう???

って観察しつつ観てきたので。

そんな事を思うのかもしれません。

 

ジャニーズマジックが消えても、

錦戸亮は最高です!

(笑)

 

 

 

 

 

スノとかストとかを追ってると。

もう、すんごいんですよ露出が。

ピンのバラエティだったり、歌番組だったり、雑誌だったり。。。。。

よく、昔からファンの人が「今月の自Gのメンバーの予定表」みたいなのをあげてくれるじゃないですか。

エイト時代、私もそういうのよく拝見してました。

でもエイト時代どころの騒ぎじゃなくて。

もう、予定表がすんごい。

バラエティにすんごいたくさん(人数もたくさんいるから特に?)出てる気がするし。

雑誌なんてドル誌やテレビ誌だけじゃなく、今は女性誌から週刊誌までガンガンに表紙になったりしてるし。

本屋行くとジャニーズだらけ!ですもんね。

恐ろしいですwww

(その戦からは離脱したのでとても楽ですけどね)

 

だからといって。

それが個人だけの力だと思ったらおそらく大間違いなんですよね。。。。。

デカイ事務所にいるからこその、すんごい露出なんですよね。

中にいる人たちは、そこ、思い違いしてしまったりしないんだろうか。。。。

なんて思ったり、最近してます(笑)

 

何ていうんでしょうか。

12時になったら消えてしまう魔法の馬車的なモノにかもしれないよね、ジャニーズの中の世界はね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その美容師の方はでも。

実は岡田担なんだと教えてくれました。

 

 

 

ああ、そうだったんですね。。。

じゃ、V6がお好きなんですね。。。

じゃあ、あの時はしんどかったですよ。。。ね?

はい、とても。。。。

わかりますなんて言ったら失礼ですが、私も関ジャニ∞が大好きでしたから。。。

ああ、そうでしたか。。。。

今も追ってらっしゃるんですか?

最初の頃はちゃんと追いかけていましたけど。。。最近は遠くから見守ってる感じですw

みんな元気そうだからいいかな、と(笑)

ああ、そうですよね、やっぱり"推し"が大事ですもんね(笑)

 

 

 

なんて話になりました。

 

ハコ推し感が、とても共感出来るモノだった。。。

 

それなら特に。

表に出ていってしまう健くんは追えないかもしれないなぁ。。。