岩本照さんとTarzanで仕事した話をしてくれています | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

こちらのYouTubeにて!

岩本さんの話をしてくれています!!!

 

 

文字起こしさせていただきます。

 

上田さん:

Snow Man岩本照くんと仕事してきました!

ただねぇ俺すっげぇ恥ずかしいんだけど、知らなかったの

 

え??Snow Manっすか?えマジっすか?

 

『編集部の●●です、今度格闘技を岩本照くんに教える企画を・・・』

向こうもさ、岩本照くんを知ってるもんだと思って言ってくるじゃん

(企画を)出来ますか?って言われて

俺はその時にタレントさんだとは思わなくて

Tarzanに毎週そういう企画をやってる編集部のスタッフさんかなんかだと思って

だから、それ聞いて「いけますよ!」

『何月何日の何時はいかがですか?』ってきて

「すみませんそこちょっと仕事入ってるんで、その後はどうですか?」

って時間を提示したら、

『ごめんなさい、そこがジャニーズの都合でダメなんですよ・・・』

って来て

あ、その撮影スタジオの次の撮影にジャニーズさんが入ってるんだなーと思って

なんとか調整して行ったの

用具持って行って、会うじゃん?岩本くんと

そしたらイケメンじゃん、イケメンなんだけどもう知らないから

(岩本くんに)「ああイケメンっすねぇ」

wwww超失礼!!

大谷翔平さんに「野球うまいっすね」みたいなww

「イケメンっすねーいやーかっこいいこんなかっこいい子に教えるなんてねー」

とか言ってたの

向こうもなんか、

「あ、はぁ・・・」

みたいな、逆に言われないから困惑してるの

で、仕事始まってやってくと、

めっちゃ筋良いの!

俺もう天才かな!って思ったんだけど、めっちゃ筋良いの!

最初に打撃教えたんだけど、ダンスの振り付けもされるらしいの!後で聞いたら

すっごい筋良くて、ローキックのカットとか全部ノーミスでやったから

天才かな!この人!!って思って

あまりにも運動能力高いから、

「本当に本気で格闘家とか目指せると思いますよ!」

「ガチでやったら結構いけると思いますよ!」

「いやぁRIZINとか目指してもいいんじゃない?」

って言ったら、

「いやぁ僕、大晦日はカントダウン入ってるんで・・(困)」

って言われて

そん時は知らないからカウントダウンのイベントとかやってる方なのかな?でも大晦日にカウントダウンやってるって結構絞られるけどな・・・

とか思いながら

始めましょうって言ってマスク取るじゃん?

「マスク取ってもイケメンだ!!」

とか言って!www

すごい変な空気だったのそのせいで

あれ、なんでこんな空気なの?と思ったら俺のせいだったんだけどww

分かってないからさぁ

怖いよねージャニーズのトップアイドルって分からずに接してくる奴の感じ、すごい怖かったろうね!

ホント申し訳ない、スタッフさんにも申し訳ないなって後で思ったんだけど

「いやーほんと是非今度格闘技やってくださいよ」

って言ったら

「いやーやっぱ岡田さんにも憧れるし上田竜也くんともこの間ご飯行ったんですけど、やっぱりやった方がいいみたいな事を言ってて・・・」

え??上田竜也くんってあの・・・??

岡田さんってあの岡田さんかな??

って思ってw

で、最終的に撮影が全部終わってマジで上手くて

寝技とかは全然やったことないから困惑はしてたけど

でも筋は良くて運動能力高くて

終わったあとに、

「ちょっと今度格闘技習いに来て下さいよー」

って言ったら、

「いやーちょっと滝沢副社長にも確認を取らないといけないんで・・・」

そこで全部のピースがハマるっていうね!www

この空気の犯人は俺です!!っていうねwww

後半俺すっげえ顔真っ赤だったと思う

終わって帰ってきて、こんな人と仕事したんだって言ったら

もう皆に写真撮った??写真撮った??って言われて

え?そんなレベル???

皆「国民的なヤツだよ!!今!」

で、発売してからSNSに載せたらすげぇ地元の友達からも連絡が来た

お前Snow Manの人と仕事したの??

ってすげぇ来るの!

すっげぇ人気だな、やっぱジャニーズすごいなって思った

で、1回知っちゃったらさ、見える脳になるんだよね!

至る所にいるね!岩本くん!

今まで見えてなかっただけで1回知っちゃったらあれにもこれにも出てるし、いろんなとこで見るね!

すごいよ、年明けにちゃんとご挨拶が来るの!

新年のご挨拶が!

いや、マジすごい本当に本物!

やっぱりね、できる!

で、形だけ来るのかな?って思って

「この前はお仕事楽しかったですまたご一緒したいです」

みたいに返したら、それにもちゃんと返信くるの!

すごいよね

たぶん何百人とか、千人っていうレベルでやってると思う

でも、手抜きの感じはないの!

やっぱ本物なんだよね

トップのスターになる人の仕事への情熱とか、

この前SASUKE?それの「バース・ディ」で、

SASUKEに挑む岩本照、みたいなのを特集されたりとか

これ、一流のアスリートのヤツだよね?この扱いって思ってすごいね

1個も調子に乗ってなかったからね!裏では!

こんなこと言うのはどうなのか分からないけど、

全部のスタッフに敬語!

全部のスタッフに気遣い!

俺にもめっちゃ気遣い!

とにかく裏でも好青年、全力!

もうね、こんなに良い子いるんだっていうぐらい

 

やっぱりそういう、トップ中のトップの一流のエンターテイナーの仕事を見て、貰えるものもあったから

今後ちょっとでも近づけるように頑張っていこうっていうね

 

 

 

 

 

と、話をしてくれていました。

 

 

ああ。

裏表ホントなさそう。

スノの子達みんな、裏表なさそうだもんな。

 

 

私、最近2020年の「滝沢歌舞伎」を見直したりしてるんですが。

そういえばあの舞台、すごい過酷だったじゃん。。。

と思って。

今、まさにその稽古中なわけですよね???

って思うんですが。

(今回は演出もしてるわけで)

でもそれを表に出さず、あの頃より格段に忙しいだろうにみんな飄々と頑張っているの、凄いですよね。

 

 

ひーさん、めざましくんの持ち方、

めっちゃ愛あるw