昨日は3月11日でした | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

土曜日。

友人達と5人で山に行ってきました。

友人と山に行くのは4年ぶりかな?

コロナの間は自粛していたので、ホント久しぶりでした。

山桜も梅もたくさん咲いてたなー。

(写真撮ってない・・・)

この写真には全く写っていませんが。

実はこの向こうに富士山があって。

なかなかバッチリ見えました!

 

日本人ってなんで富士山見てテンションあがるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

2時46分、

下山して駅に向かって歩いてた時、街の防災無線でサイレンと共に時間をお知らせしてくれていたので。

黙祷。

 

 

 

 

 

帰りの飲み会も久しぶり!!

居酒屋もけっこう賑わっていて、

いろんな日常が戻りつつあるのを感じました。

いやぁ。

春は楽しいですね。

花粉がめちゃくちゃしんどいけど!

今年はえげつないです。

えげつないのに、杉の木満載の山に行ってしまったので。

 

目がものすごい腫れました。。。。。。

 

とほほ。。。。。

 

楽しかったからいいんだけどさ。。。。。

 

案の定、本日はえげつない筋肉痛に見舞われ。

階段を降りるのが超辛い。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

シカオちゃんがツイッターにあげてくれた動画。

東日本大震災復興支援LIVEの「Progress」

素敵でした。