デジャヴとdeja vu | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸亮ちゃんのアルバム「Nocturnal」の中でたぶん一番再生回数が多いのは「デジャヴ」ですこんばんは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

もう私ほんとに亮ちゃんのアレンジが、

亮ちゃんのセンスが好きすぎるんですよ!!

(ブログに何度も書いてるけどww)

 

 

「デジャヴ」は。

出だしのピアノ演奏からもう好き。

この曲のジャズっぽい雰囲気が超ツボなんだと思う。

バックにずっと鳴っているピアノの軽快な音がホント大好きすぎて毎回悶えてるww

(きっとCDも弾いてるのは松ジュンさん)

 

このピアノを聴いてしまうともう元には戻れないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤和義氏のライブチケットをヲ友達が取った、

と聞いて。

あ、そういえば私ここんとこずっと和義さんご無沙汰してたな。。。

とサブスクで聴き出しました。

 

2021年のアルバム「55 STONES」あたりから聞いてなかったんですけど。

あのYMOの名曲「BEHIND THE MASK」のカヴァーやってたりして!

 

和義さん、相変わらずコンスタントに楽曲出してるなぁ。

この方もとても仕事の速い方、とお見受けします。

(そこもまた錦戸さんっぽい)

一人でなんでもやっちゃう人だしね。

(そこもまた錦戸さんっぽい)

 

このツアーダイジェスト。

松ジュンさんも、

ベースの山口寛雄さんもいらっしゃるわけで!

 

やば!

ライブ行きたくなった!!!

 

 

 

 

 

ということで!!!

勢いでチケット取ったら当たりました〜!

いやっほー!

和義さんのライブは2018年に行ったきりでした。

ひさしぶり!

(当時は松ジュンさんだったのかなぁ、山口さんはきっとずっとやってらしたよね)

このアルバムとっても可愛くて好きだったのよね。

 

 

そういえば!!!

私、和義さんの曲で一番好きな曲、

『deja vu』って曲なんですよ!

 

きゃー!

デジャヴ同士(笑)

 

和義さんのデジャヴと亮ちゃんのデジャヴは全然違う雰囲気だけどね!

 

 

ライブ、

楽しみ!