【WESTubeのおまけ】ってすごくない?(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

数あるジャニーズグループのYouTubeの中で、1番オモロイと思うのはWESTのかなぁ?こんにちは!

 

 

やっぱり。。。

どうしても慣れてるんですよね(笑)

 

 

関西弁を話す男たちにw

 

 

それがやっぱりツボなのです。

 

 

で、毎週楽しみにしているのですが。

最近すごいなぁと思っているのが、

【WESTubeのおまけ】というシリーズ。

 

メンバーだけで企画&撮影&編集まで全てやってみました!

 

ですって。

メンバーだけ!ですよ???

編集マンとかいないんですよ?

ディレクターとかいないんですよ??

凄くないですか???

 

ノースタッフですよ??

 

100%桐山くんが編集しているそうです。

 

 

 

 

 

ちゃんと所々、自分たちの説明も入れてるのがニクイ!

 

ツインタワー(のんちゃんと流星くん)とは、

「※ファンの皆さんの中での2人の呼び名である」

とか。

(もちろんちゃんと文字はメンバーカラーで彩っている)

 

 

 

 

 

また、桐山くんのコメントが良い。

 

さんはい!ジャニーズWESTです!!!!!!! 

(さんはい、って可愛いw)

今回もオール桐山編集で頑張りました〜!! 

本編の合間の休憩中のメンバーの様子も 見てもらえるオフショット感満点でお届け♪♫ 

みんなは利き水ってやったことある?? 

実際、お水を飲み比べるのって難しいんよね・・ 

この動画を見てみんなもお友達やご家族とやってみて♪♪ 

 

 

 

 

 

おそらく。

定点カメラが2台(正面とななめ)、

桐山くんと重岡くんの持ってる携帯が2台の合計4台のカメラかな?

4台分を編集するのってマジ大変だと思う。

 

0:57のところ。

おそらく斜めから撮ってた定点のカメラが動いたので、すかさず中間くんが直しに行ってます。

(さすが)

 

 

 

 

 

編集していると撮った映像をガン見するでしょうから。

神ちゃんのあくびも見逃さないんだろうな(笑)

 

上記の動画でも、桐山くんが自ら言ってますけど。

編集してて思ったけど

やっぱみんなオモロいな!

編集しながら爆笑してたで

 

素材がおもろければ動画もおもろいんですよね。

桐山くんも自分らがオモロイと思ったからこそ、自分ら主体で動画作ろうと思ったんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

そうそう今回、出だしのところ。

ジャニーズの皆さんがいつも使ってる事務所の中の様子がけっこう写ってた。

けっこう部屋がたくさんあるのね!