2023年が明けました!!!(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸亮ちゃんが!

2023年初めて近況を教えてくれました!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

プライベートばりばりの投稿が今年第一発目でした。

一般の御友人とこうやって一緒にいる姿を見せてくれるの、当たり前のようで当たり前じゃなかったんだよな、事務所にいる時代は。。。

なんてことを改めて思う。

 

それにしてもウェアめっちゃオシャレ。

さすが錦戸亮!

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!

楽しみにしていたモーニングルーティーン来ました!!

 

 

 

 

 

でへでへでへ。

オシャレモーニングルーティーンもそりゃ絵になるし。

はぁぁぁぁ!

カッコいい・・・・

ってなるんですが。

 

 

その、カッコ付けてるオシャレルーティーンwwのメイキングがラストにちゃんとあって

素の錦戸さんのリピが止まりません(笑)

 

ちゃんと仕事だからカッコ付けてるの、さすがだな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニークのコラボ企画を通常のありがちな案件にせずに、こうやって企画モノにしてくれて。

ありがとう!NO GOOD TV!!

 

 

ちなみに私も新宿伊勢丹でこれ、購入してきましたよん!

新宿伊勢丹のコスメ売り場に錦戸亮がいる世界!

いやっほー!

 

 

 

 

 

というわけで。

しばらくこのYouTubeをリピリピ生活に突入いたします!

これ観ながら酒飲もうっとwww

 

はー!!