クランクインという言葉の響きが好きすぎます! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

本日、錦戸さんのFCのサイトに写真がアップされました。

『クランクイン』という題名で、錦戸さん差し入れのクリームパンの写真でした。

 

亮ちゃんもいよいよクランクイン、かな???

 

あー。。。

ホント俳優錦戸亮に飢えまくってるんで!

楽しみすぎて禿げそう!

錦戸さんが今ナウ、

お芝居を撮ってるって最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛!俳優錦戸亮が観たいモード週間。

先日は『トットてれび』を見返しておりました。

 

『トットてれび』のプロデューサーさん

(訓覇圭さんという方)

『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』も手がけてらっしゃるようですね。

ってことは『トットてれび』繋がりだったのかな?

 

つまり!

過去の作品が評価されて。。。。

って事ですよね!

(くぅぅぅぅぅ!)

 

 

 

 

 

改めて見返してみると。

すんごい俳優陣なんですよ、あのドラマ。

大御所な俳優さんがたくさんいらっしゃる。

 

吉田鋼太郎さんや中村獅童さん、

岸本加世子さんとか!

松重豊さんもいるし、

ナレーターは小泉今日子(キョンキョン)だし!

 

すごっ!亮ちゃんこんな方々と共演されてたのよね!

って改めて思う。

(さすがNHK)

亮ちゃんも当時の雑誌でこんな風に語ってた。

そうそうたる俳優さんたちがいらっしゃって、皆さん自然に演じていらっしゃる

だから最初は緊張しました

ただ、劇中の"九ちゃん"は、最初のうちはちょうど僕と同じように慣れない現場に入ってビクビクしている役どころだったんで、自分の気持ちそのままに演じられたんです

そのうち、だんだん現場にも慣れていました

 

 

当時の亮ちゃんの様子を満島さんが語ってくれております。

(満島さんいつもありがてぇ・・・)

 

いつものように自然体だし、坂本九さんの扮装をしていても錦戸君そのままだったから

今回は実在のスターの役だし、途中参加だったからか

「どうしていいか、わからへん」

とか

「アウェーや!」

なんて笑って話していました

それでも、錦戸君は自分の中から出てくるものだけで演じ切っちゃう

そこがいいですよね

 

 

子犬を抱いてスタジオでビビっているww錦戸さん演じる坂本九さん、

歴史上の大スター「坂本九」の若い頃は実はこんなんでした!ってのを感じさせてくれている。。。

(っていうか、改めて思うんだけど亮ちゃんってやっぱりちょっとビビった役が多いww)

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優錦戸亮に飢えてる身としては。

お次は、血なまぐさいシーンが多々あるためちょっと敬遠していた『トレース』をじっくり見直そうと思っております!

うふ!

 

 

 

 

 

 

 

 

このモーニングルーティーンのツボについてはまた書きます!!

マジ最高!!