ドームと聞いて急にやる気になりました(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

1月って。

錦戸亮ちゃん表に出て来ないかもしれないし(笑)

ぜんぜんやる気になんねー。。。。

などと思ってダラダラと過ごしていたのですがww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ストのドーム決まってた!!

 

おめでと〜!

(きっと次はスノもあるね)

 

 

 

 

 

今回のツアー、FCに飛び込みで入ったし。

だから当たらないのもしゃーないし。。。

って思ってはいたのだけど。

 

やっぱりツアー当たってないとイマイチやる気が出ず(苦笑)

 

アルバムもまだ買ってもいなかったんです。

(もうほんと、やる気なかったww)

 

 

 

 

 

ドームと聞いて急にやる気になりました(笑)

今日、仕事帰りにタワレコ行ってきます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、藤井風だのBE:FIRSTだの7ORDERだののライブに行ってて思ったんですが。

何が良いって。

 

曲全部知ってる事!

 

だったんですよね。

 

 

ビーファもセブオダも藤井風くんも、まだまだ出している曲数が少なくて。

(アルバムも1枚とか2枚とかなので)

全楽曲追えるんですよ、すぐに。

 

これって実はデカい。

だってライブ行って知らない曲がないってめちゃ楽しいですもん。

 

 

これを考えると、最近たとえばエイトのファンになった人とか大変だろな。。。

過去楽曲めっちゃあるじゃないですか。

私、ハマると全部曲知っておきたいタイプなんで。。。

 

 

 

 

 

で。

SixTONESですよ。

 

私、1STは買ってないし。

(NAVIGATORとImitation Rainのシングルは買ってたけど)

彼ら、いまのところコレだけ出してて。

 

カップリングを入れるとまぁまぁ曲数がある。

(まぁでもまだまだ全曲追える数ですよね、10年とか15年とか続いてるGは途中から追うのはやっぱり大変だろな。)

 

 

 

 

 

セトリをちらっと見たら、まぁまぁ知らん曲あるから。

これから予習せねば!!!

(ドームは当たる気満々っすw)