ジャニーズカウコン2022-2023のツボ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

去年も同じことを書いてたんですが(笑)

錦戸亮ちゃんが居るころは、私マジで関ジャニ∞以外興味なくて。

カウコンもエイト関連以外バッサリ消してしまってました。

だがしかし。

ゆるゆるジャニヲタになってからは、消せないところだらけになりました(笑)

(ジュニアの子も含めなかなかの確率で顔と名前が一致する今がちょっと怖いwww)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

まずは。

Hey!Say!JUMP。

ジャンプはヲ友達にアルバムを聴かせてもらってから、歌番組でもしっかりチェックするようになりました。

昨今、ちゃんと生歌でステージに立ってる様子が素敵で。

(どこまでも生歌大好き人間w)

山田くんが実は歌が上手いんだ!!!

って知ったのも最近でした。

(ひゃー!ごめんなさい)

山田くん、フェイクもしょっちゅうやってるのよね。

音楽にかける情熱を感じるグループです!

 

 

 

スノはテレビに映ると、ラウちゃんのオーラが凄すぎません??

あと、紅白のめめが美しすぎた!!

売れるって凄い。

(岩本さんの赤い髪型はぜんぜん・・・・なのではよ髪型変えて欲しいww)

 

 

 

トラジャでの推しは、ちゃかちゃんです。

センターの貫禄、なんかすごくないですか??

トラジャはとにかく、海外のレーベルと配信してる事を活かして売ってくれるといいな。。。

いままでのやり方と違う何かで。。。

如恵留くんのクレバーさも好き。

 

 

 

WEST。

うんうんうん!

数あるジャニグループのYouTubeの中で1番好きなのが彼らの!

先日の、濱ちゃんの椅子を作ってる動画もとっても良かった。

 

 

 

スト。

もうねぇ。。。。

紅白の時のねぇ。。。。

 

♪ちっぽーけーな僕らーかなえたい夢があんだー

の樹くんの声が好きすぎて。

(やっぱり声大事〜耳情報大事

スト、トップバッターで皆可愛かった。

明後日はストのサードアルバム発売日!

買うよ!!!

 

 

 

ABC-Zは消しちゃってもいいか・・・と思ったら。

(すみませんw)

バックに7MEN侍が付いてるじゃないですか!!

矢花くん、今年も楽しみにしています!

(でも矢花くんぜんぜん映らなかったよぉぉぉ)

 

 

 

カツンのバックはインパクちゃん達。

退所する噂はホントだったんですね。。。

これから先、7人そろって何をしてくれるのか。

楽しみにしています!!

(そしてね、ジャニーズを辞めた人が普通に頑張れる世界をよろしくだよマジで、今年こそクソw忖度なくなりますように!

 

 

 

横は黒髪の方が若く見える気がします。

(っていうか、また若返ったよね?www)

「T・W・L」ハモリきれいだった。

私、今年はエイトがフェスに出たら行きたい!

 

 

 

NEWSの20周年、めっちゃ興味有り(笑)

去年行ったライブとっても良かったから。

そして、やっぱり。

「NEWSニッポン」聴くとテンション上がる!!!

 

 

 

センター勝利くんの気合いがすごい。

ラストにかける想い。

勝利くんケンティ松島くんのブログ読みました。

泣きました。。。。。

 

 

 

キンプリちゃん達はとにかく。

最後にファンがみんな笑顔になれるといいね!って思う。

ファンがいがみあっても良いことなんもないもんホント!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッフルメドレー。

 

マリウスって人柄の良さが画面からにじみ出てる。

ラストのセクソの配信、きっと私買う(笑)

 

 

 

多分今回のカウコンで1番テンション上がったの、ここかもしれぬ(笑)

きゃあああああ!

ホント、前からジェシーと岩本さんの2ショット、

背の高い2人の、

ダブルセンターの2人が私は大好きなんですよ!!

 

 

 

「Happiness」ってやっぱり名曲。

やっぱり嵐の楽曲強い。

そしてやっぱりヒナちゃん(笑)

ヒナちゃんは他の子達の見た事ない面を出してあげるの上手だよね!

 

 

 

先輩達を差し置いて、やっぱりたくさん映るミッチー凄いな。

 

 

 

「青春アミーゴ」は個人的にしょっぴーのカッコ良さで、他は目に入りませんでしたごめんなさい(笑)

 

 

 

ケンティのセンター感、すごっ。

 

 

 

ラウちゃんと風磨くんのセンター感も。

高木くんの色気すごくね??

 

 

 

重岡くんは「愛なんだ」みたいな曲が合う。

 

 

 

戸塚くん、今年も顔が良いのに不思議な髪型(笑)

 

 

 

加藤シゲちゃんが、藤ヶ谷河合中間くんと同じ年なのか!

やっぱりNEWSのメンバーって早くデビューした感、凄い。

そして松田元太くん、ウサ耳出来て良かったね。

デビュー間に合って良かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

グループチェンジメドレー。

 

 

やっぱり嵐の曲強い。

八乙女くん、髪と同じ色のヘッドホン。

剛くんもいまだヘッドホンしてるもんね。。。。

ホントお大事にして下さい、健康第一!

 

 

 

カツンはごめんなさい、やっぱりインパクちゃん達ばっかり見ちゃう(笑)

 

 

 

そしてジャニーズWESTはしっかりおふざけ枠を伝承していて素晴らしい!

のんちゃんのセーラー服(笑)

(こういうのはエイトの役目だった頃が懐かしいね!笑)

黒子の4人の謎ダンスwみんな可愛いです。

 

 

 

「希望〜Yell〜」は、息子が保育園のお遊戯の時に使った曲。

当時から大好きなのよ!

(当時はそれを錦戸亮ちゃんが歌ってる事は知らずにいたけどね!そんな息子もすっかり社会人・・・遠い目)

 

 

 

キンプリちゃん達は仲の良い姿を今たくさん、ファンに見せてあげてほしいです!

 

 

 

「koi-wazurai」

きゃー!!

しょっぴーボーカル素敵!

ダンスをきちんと揃えて踊る、スノちゃん達やっぱり推せる!!

 

 

 

「初心LOVE」

ここでもやっぱりヒナちゃんwww

 

 

 

「夢物語」

ちゃんと下ハモしてるよね!

素敵!

 

 

 

Aぇ!

ジュニアのトップバッターでしたね。

これが順列なのかも。

全国ツアーなんですよねおめでとう。

 

 

 

リトカンがカウコンに出られる年になったんだね。

しみじみ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり。

セクゾの「RUN」とっても良かったです。

ただでさえ、この曲好きなんですけど。

5人の強い歌、これ何度見てもウルウルしてしまいます。

今回のことで、

なんてクレバーで愛に溢れたグループなんだろって思いました。

ふまけんが昔、めっちゃ仲が悪かったなんて信じられないww

 

 

 

「weeeek」良かった!

まっすーの歌声も大好きです。

これからも3人でずっと長く続けてほしいです。

(まっすーホント、昔から比べたらキャラ変がすごいよwww)

 

 

 

キンキは後ろのふぉ〜ゆ〜がとっても可愛いかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、若い世代が増えたな。。。って思えたカウコンでした。

キラキラしてて素敵でした。

世代交代がちゃんと進んでるってことよね。

 

今年もゆるりと楽しませてもらいまーーす!