今年も楽しいことがたくさんありそうで楽しみです | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

明けました!

おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨年もいろいろあったけど。
やっぱり音楽って楽しい!って改めて思えた1年だったし。
私にとっての"推し"ってやっぱり、
耳の情報めっちゃ大事
って思った1年でもありました。
(顔も大事だけどやっぱり"音"大事!)
(もちろん錦戸亮ちゃんはどっちも最高)
 
そして、心の琴線に触れることがあればあるほど、
ブログを書くのが楽しくなる!!
ってのも思った1年だったので。
今年もテンションがあがる事がたくさんあるといいな!
と思っております。
 
 
 
 
 
さてさてさて。
「紅白」のエイトとゆずのコラボですが。
亮ちゃんのライブに帯同してくれている松本ジュンさんがキーボードを弾いてらしたんですよ。
ゆずのサポートをされてる方なのでね!
(ドラムも「ノマド」とか多分たくさん叩いてる河村さん)
 
 
ピンになった亮ちゃんの「音楽」の楽しい事のひとつが、
鍵盤の音が超楽しい!
ってところなんですよ。
 
亮ちゃん、おそらく鍵盤の音大好きじゃないですか。
 
亮ちゃんの楽曲、鍵盤の音バッシバシだし。
軽快で軽やかで、色んなニュアンスの音が聴ける。
まさか、自担を追っててこんなに鍵盤の音に耳が反応する人生が来るとはっ!!
って思うぐらい、
耳がピアノの音を拾うようになりました。
 
 
そんな錦戸サウンドの鍵盤を担っている松ジュンさんが。
あの!!
「T・W・L」を弾いている世界線。
(ゆずが初めて他アーティストに楽曲提供した曲、でしたよね)
これまた超軽やかな鍵盤の音が鳴ってて楽しい!
さすが。
楽しいアレンジ!!!
(演奏に注目してみて、超楽しいから)
 
 
 
 
 
エイトのパフォーマンスはさすがでしたし。
こういうの、ほんとこの人達上手いよね。
 
ハーモニカは誰か吹くのかな?と思ったら。
まさかの岩沢さんが吹くという、
ああああああ!なるほど!!って展開でしたし(笑)
 
時空を超えてのこのポーズもまた。
心があたたかくなりました。
 
 
 
 
 
以前エイトがこの曲で「紅白」に出た時のラストシーン、
貼っておきますねw
(懐かしいww2013年だって)
 
 
 
 
 
個人的に紅白で良かったのは。
ぜんぜんファンではなかったのですが、
緑黄色社会とVaundyでした。
初出場でも力をすぐ発揮出来る力量、
イマドキの子達やっぱりすごいよな。
 
 
 
 
 
今年はより、たくさんいろんな所に行けたらいいなぁ。
(もちろん錦戸亮ちゃんの現場もたくさんあるといいなぁ)
スノストも現場行きたい。
フェスにガンガン行きたいなぁ。
 
そんなわけで!
今年もよろしくお願いいたします!