やっぱりアイドルの無人島脱出は面白い!!!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

まずは。

びっくり!!!

朝ドラにめめが出るのね!!!

 

横と共演ってことだけど。

めめの場合はオーディションなんだろか???

(なんとなーーーくあんまりオーディションぽくなくないですか?わかんないけど)

 

朝ドラ、現在の「ちむどんどん」は離脱してしまったのですが。

「カムカム」「おかえりモネ」もめっちゃ見てました。

だから松村北斗くんも永瀬廉くんもめちゃ良かったの知ってるし。

楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@

月曜日に放送された「冒険少年」

 

無人島で生きる力があるタイプのアイドルにキュンとする

という私にとってww

 

今回の舘さま、

惚れるだろこれ!!!

 

でした(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにスノメンの過去記事を置いておきますね!

岩本さんの時の。

 

ジーコとめめの時の。

 

 

 

 

 

結論から言うと、私は元々舘さまのロイヤルはキャラだと思ってるし(笑)

めちゃめちゃ身体能力高くて運動神経もいい人だと思ってたんで。

舘さまが無人島で能力を発揮しているのを見て、

 

やっぱり出来る人!!

 

って思いが強くなったな(笑)

 

 

 

 

 

以前のめめ&ジーコの時と岩本さんの時は、

この番組の「や◎せ記事」が出る前だったんで(苦笑)

 

改めて今思うとどこまでガチだったんだろう・・・

って思わなくもないけれどwww

でも、めめの終わった後の達成感を見たり、

ジーコの悔し涙を見る限り、

船の場面はガチだったんだろうと信じてます。

 

今回は、あの記事が出た後だったんで。

島にある漂流物(とされてたモノ)は用意してあるモノだとちゃんと言ってたし。

スタッフが至るところで手伝ったり一緒にいる場面も映してたし。

あと、前までの放送って余計なwwバラエティ部分も多かったんだけど。

今回はシンプルに、

 

火をおこす

水を飲めるようにする

モリ突き大会

筏を作って海を渡る

 

ということだけに時間を割いてたし。

普通にそれだけで十分面白かったな(笑)

(ガチに無人島ロケしてたらそんなにたくさんの事は出来ないって思うもんねw)

 

 

 

 

 

舘さま、タオルを頭に巻く姿、似合っていましたね!!

元々私が愛していた関ジャニ∞の面々は、

バラエティのロケでもれなくタオルを頭に巻く人達だったんでw

(これ参照w)

 

 

 

アイドルがガチでロケに挑む姿

 

 

 

やっぱり好きだわ(笑)

なにより男らしくありませんか??www

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしからずっと面白かったんだけど。

やっぱり見ていて面白かったのは「モリ突き」場面!

 

 

いやぁ。。。。

 

舘さま、

さすが幼少から九十九里の荒波にもまれてサーフィンやってた男!!!

めちゃめちゃ綺麗なフォームで海の中に潜り、

人生初のモリ突きだっていうのにとっとと魚を捕まえちゃって!!!

素晴らしかったです!

グローブもゴーグルもフィンもちゃんと赤いのよねww

(ジーコはちゃんとオレンジ)

 

まず水に潜るフォームがとっても綺麗!!

ほぼ、垂直に水の中に入っていくから底に着く時間も早いし。

やばくないですか???

 

 

 

 

 

そしてジーコも!!!

幼少期タイでモリ突きを経験していたそうですが!!

 

この子も何気になんでも出来る子よね!!!

 

魚の種類もよく知ってるし。

実はいろんな知識のある人なんだろな。

(お母さんがサバイバルの達人なんですもんね)

あおさも採ってたし。

水の中で獲物を見定める時の様子とか、

めちゃカッコ良かった!

 

自慢してもいい?

2匹おったのよ

大きいのと小ちゃいの

でも、右側は捕ったらアカンやつ

水中でそれ見極めて冷静にシュッ!!

って言ってる場面のジーコもそれが出来る男なのもかっけー!!!

 

 

二人が潜ってる場面はBGMもスノなのが楽しかった。

戦利品の魚を食べてるシーンもワイルドで善き善きでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

船の場面でも、舘さまの身体能力の高さが伺えましたね。

体力やっぱりあるんだなーー。

そこも惚れ惚れ。。。。

 

 

そして。。。

前回のリタイヤをずっと引きずってきたジーコ。

 

リタイヤいやなんで・・・

僕が出てないVTR見るじゃないですか

あれでリタイヤしてる人を見るとやっぱり思い出す

1番悔しい仕事は何?って雑誌で聞かれると、

これ(脱出島)じゃない?って1番最初に出るのは

 

 

で、今回感動だったのは。

それをちゃんと舘さまが知っていて。

筏で進むのが難しくなっても筏のままでゴールする事に拘っていたこと。

 

 

ーーー2人で一生懸命作り上げた筏、出来る事ならそのままの形でゴールさせたい

リベンジしに来たんでしょ?

そうだよ

行こうよ、これで

行こう

絶対この筏を連れていくんだよ

 

 

ーーー気品と美しさを武器にスマートに脱出するつもりの宮舘

しかしそこには泥臭くただがむしゃらに頑張る熱い男しかいなかった

俺、生まれてから初めて白いタオルを頭に巻いたんですよ

なんか扉を開いてくれたのは康二だったかな

心を裸にしてもいい人

向井は1回ダメだったじゃないですか

僕も一緒にいて悔しかったので一緒にリベンジしてその気持ちを晴れさせてあげたいなと思って

指名しました

 

 

くううううう!

舘さまそれでジーコを指名したんだね。。。。

ええ男や・・・。

 

 

そして2人は無事に脱出成功。

リベンジ成功。

良かったね、ジーコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれっすよ。

 

泥臭くただがむしゃらに頑張る熱い男

 

やっぱり私はそれが好きなんだわーwww

モチロン、自担の錦戸亮ちゃんもそうだし。

私が好きだった関ジャニ∞の人達もそうだし。

そういうアイドルが好きなんだろね!

 

楽しかったです!

2人共ロケお疲れさまでした!