推しの無人島脱出を語らせてくれ!!!!!!!!!(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

めちゃめちゃ大満足の!!!

冒険少年脱出島でした。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

思えば。。。。

この番組が始まって、めめとじーこが脱出島のロケを敢行した時。

ジャニーズのアイドルがここまでやるのか。。。

と驚いたモノだったけど。

 

 

この番組見てると、過酷なロケがどんどん"普通"になってきちゃって。

視聴者が慣れてしまった感、あるあるじゃないですか?(笑)

でも。

実際過酷なロケってのは間違いないんですよ!!!

そこでどう頑張るか、とっても楽しみでした。

 

岩本さん、ぜったい一生懸命、

真面目に真面目にロケやるだろうしね。

 

面白くしてくれるだろう期待値めっちゃあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーサバイバルロケは人生初だという岩本さん。

なぜ挑戦を??

 

この年になっても何か新しい事に挑戦したりとか、壁を乗り越えた先の景色とかっていうのの感動とか楽しさにハマってしまっている、

というか気付いてしまった

壁見つけちゃうタイプなんですよ

 

 

 

 

 

ひーさん、無人島上陸した途端、

 

すごーい♡!!

ってスキップしてるしwww

 

マジ綺麗なんだけど♡

木、おっきい♡

 

相変わらず幼女かwwww

 

 

 

 

 

勝ちしか見えてないって言ってます、筋肉が

 

そして、相変わらず筋肉と仲良しwww

 

筋肉大好き、筋肉も俺のこと大好き

 

ああ、そうよねそうよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は北関東対決でした。

(ひーさんは埼玉代表)

栃木代表U字工事のお二人も、群馬代表中村俊介さんもめっちゃオモロかったわ(笑)

 

とにかく持って来るサバイバルグッズやらサバイバルする時なんかに、

県に絡めてくる対決。

(ひーさんリュックが黄色なのが可愛い)

 

ひーさんの埼玉グッズは、

ダンボール(年間出荷額日本一)

黒色無双(世界一黒い塗料)

鯉のぼり(加須市は一大産地)

等々。。。。。

 
 
 

 

 

ーーー埼玉と栃木比べた時・・・

 

比べちゃダメです

埼玉に失礼

埼玉はわかりやすく言ったら二頭筋くらいかなと思うんすよ

大胸筋という中心部

東京から近くて誰もが知ってる

栃木は大円筋っていう筋肉

こっちも大事なんですけど、

埼玉からしたら、え??どこ??みたいな(ニッコリ)

ちょっと見えないwww

 

どこまでも筋肉推し、いいねいいねw!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーさん、木に登って海をながめる。

 

いやぁ海綺麗っすねぇ

 

どうやら木にロープがついてて。

それ見てSASUKEっぽくて登ったらしいwww

(見事にロープを腕だけ使って木に登ってたぞ)

 

 

 

 

 

Sがつくものが好きなんですよね最近

Saitama

SASUKE

Snow Man

 

よくできましたwww

(コメントめっちゃ使われてるじゃん!いいねいいねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

森へ水を汲みに行くひーさん。

 

こええマジで

あ”ーー虫!!

うわぁぁぁぁぁぁ

 

 

虫が苦手のひーさん。

中でもバッタが一番苦手なんだってw

バッタがチャリに乗ってる岩本さんに向かってきたことがあって。

コケたんだそうです。

メンタル的にも完敗だったそうwww

 

バッタに触るチャレンジしてましたが。

触れずwwww

 

あんな筋肉ムキムキくんが、虫が苦手でギャーギャー言う意外性がセットでおもろいんで(笑)

このシーン入れてくれたのも大変満足です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーさん、人生初の火起こしに挑戦。

じーこから借りてきたという火起こしセット。

めめこじペアは火起こしに2人がかりで2時間かかった。

 

10分、15分でいきたいですね

 

 

開始1分で、

 

おい!前腕パンパンだよ!

前腕パンパンなんじゃん!

前腕が、

「おい、いつもと刺激違くねーか?」

言ってます(ニッコリ)

 

キンニクと会話する男、岩本照w。

 

 

これはいい筋トレだ

 

そういいつつ、

この↓筋肉を披露しつつ、火起こしに励むひーさん。

 

 

呼吸して!呼吸!

(よく言ってるヤツw)

火、きてるよーー!

きたーーーー!

僕もう、ふーふーとか息やんないんで!

僕なりの風の送り方しますっ!

 

 

そしてバク宙しはじめるひーさん。

 

 

バク宙してふーふー。

 

 

バク宙してふーふー。。。。

(結局ふーふーしてるww)

 

 

そして見事に火がついたあの揉み揉みの草を素手で持ってたwww

 

掴んだモノは離したくないんで!

チャンスでも何でも!

ただ、親指取れたかと思いましたよww

 

 

いちいち、暑苦しいコメントがおもろいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーさん、いろいろチャレンジしつつ楽しそう。

この対決。

相手のU字工事さん2人がかりだったのに勝ちましたよ!!

すごくないですか?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出島名物の、モリで魚を取る対決。

群馬も埼玉も栃木も、海なし県。

 

ひーさん現在はSASUKEのために泳ぎのトレーニングをしているそうですが、

(ずいぶん綺麗に泳げるようになっとる!)

シュノーケルセットを付けて泳ぐのは初めてだそう。

 

 

生きて帰ってくることが目標ですね!まず!

行ってきます!!

(真面目な顔)

 

 

なかなか上手くいかないけれど。

諦めずに何度も突く。

夜の海めっちゃ怖そうなのに頑張るひーさん。

 

ちっちゃな魚、2匹と。

でっかいタコをゲット出来ました!

タコを取る時の戦い、なかなか迫力ありましたよ。

 

 

 

 

 

持参してきた山田うどんの食器にタコを入れて。

うどんだと思い込んでwタコを食べるひーさん。

 

意外にうどん

吸盤なかったらうどん

ーーー食感は?

食感はタコっす

ーーー味は?

味もタコっす

(結局タコww)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の自由時間は筋トレに励むひーさんww

浜辺で腕立てするひーさん。

 

筋肉と会話してたんで

今日は前腕とか結構やったね

 

そして自家製サウナも作っちゃった。

ビニールシートをテント状に張り、あったまったら海にドボン!

 

整いましたね

 

本気で気持ち良さそうで。

良かった良かった(笑)

岩本さん脱出島を満喫満喫(笑)

 

 

 

 

 

寝る時は持参した鯉のぼりを寝袋にしてww

 

(これ↓岩本照wwwwww)

 

顔にはダンボールはめてwww

虫除けだってwww

 

顔のところが観音開きになるようになってるwww

放送ではなかったけど、これチマチマ作ってるひーさんも見たかったぜww

 

 

 

 

 

 

 

 

何が良いって。

ひーさん悲壮感ゼロ。

いやいや、良いわ、この人のサバイバルロケ。

(U字工事のお二人も、中村俊介さんも楽しそうだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

いよいよイカダで脱出。

 
 
お父さん鯉のぼりに乗り、
両サイドのバランサーはお母さん&子供の鯉のぼり。
 
これ(お父さん)が僕で、
これ(お母さん)が目黒、
で、これ(子供)康二
一番わちゃわちゃ言うのが子供ってイメージなんで
埼玉とSnow Manの思いも込めて、共にみんなで進みたいと思います
 
 
 
 
 
お尻が痛くなっちゃったり。
(お尻に贅肉ないだろうからなぁ・・・・)
足もずっと水に浸かってるんで、きっと体も冷えただろうに。
暗くなるまで漕ぎ続けるひーさん。
 
 
おい目黒!
康二!
あと少しだっ!!
ゴールは見えてる!
気持ちひとつにしてゴールしようぜ!!
 
 
とか言ってたら。
康二が・・・・・・
康二が取れたwww
 
 
康二ぃぃぃ!
一緒にゴールするって言ったろぉぉぉ??
 
 
でも、康二を取りに行かないひーさん(笑)
 
 
スタッフさん、康二よろしく頼みます
康二いなくても安定感あるんで
(笑)
(ちゃんと後で康二を回収してましたよwww)
 
 
 
 
 
そして。。。。。
見事、1位で完走!!!
 
今回、3組とも脱出成功出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく安心感、安定感抜群だった。
キツイロケでもそれを味にしてしまう男、岩本照。
 
体力も魅力的だけど、この人のちょっとおかしな所wwwもたくさん見られて大満足。
 
これからもきっと、体を張ったバラエティとかありそうね!
楽しみにしてます。