サックスの音に魅せられる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「SHABBY」のライブに行ってからというもの、

サックスの音により魅せられてます。

 
 
最近はコレの10:02からの、
布バッさ!の後をリピートし、
「ジンクス」ばっかり聴いてます。

 

 

 

 

 

そうそう。

7ORDERの諸星くんって子がサックス担当なんですけどね。

初心者にとってもわかりやすい動画をあげてくれていて。

いやこれ面白かったわー!

(彼がサックスを始めたキッカケも、エイターからすると既視感が。笑)

 

サックスって人間の声に似てる楽器なんですって。

音痴なサックスもめちゃくちゃあるそうです(笑)

サックスはフレーズ吹くんじゃなくて歌え!

だそうです。

 

あの曲のあのフレーズがサックスだったって話も面白かったわー!

 

 

 

 

 

亮ちゃんは、音叉みたいな人だから、

自分が音を外すと即わかって「あ!やっちまった」って顔に出しちゃうんだよね(笑)

ライブ中でもすぐにwww

 

亮ちゃんがサックス始めてくれて良かったなー!

これからもコンスタントに披露してほしいなー!

サックスの先生の音は素晴らしかったし圧倒されたけどね!

 

 

 

 

 

これも楽しみ!

絶対観に行くぞーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近、亮ちゃんライブの度に、
ご自身のペースでって事や、
興味を持ってくれる自分でいるよう頑張るだけなので、
って事を話してくれてます。
 
 
この↑のツイートを改めて見返してみたら、
「コロナでライブに行けない方」への返信で語っているんですよね。
もしかしたら彼の挨拶はここから始まった???
だとしたら。
いろんな事情のあるファンのことを考えてしゃべってくれてるのかもしれないな。
 

 

 

 
 
 
 
 
さあて今日もこの顔に癒されてがんばろっと。