「Cry Out」や「NOROSHI」を歌う関西Jr.の皆さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

2022年の錦戸亮ちゃんは相変わらず姿を現さないし、

Snow Manのみなさんも音沙汰ないまま1月が終わろうとしています。

(あ〜体に力入らないw)

元気に復活してくれるといいね。

八乙女くんもね。

 

 

 

 

 

そんな中、おおお!

と思ったこの動画。

 

 

なにわがいなくなって。

すっかりAぇが中心となって頑張ってるんですね、

関ジュ。

いろんなことをやるライブが、

やっぱり関西魂面白そう!と思わされる(笑)

 

 

 

 

 

Aぇは好きなので頑張ってほしい!

何より彼らのバンドはエイトの若い頃をついつい思い出させられる。

あの熱さにはグッときます。

「NOROSHI」「仕上がれ」を演るところがまた。

エイト魂を感じる。

(それも似合うし)

それにしても「勝手に仕上がれ」ってホント名曲。

(ありがとうOKAMOTO'S)

 

彼らを応援してる人はすっごい楽しいだろうな!

と思うけど、

個人的に私はJr.担になることはこの先一生ないだろうな。。。

と思ってるので。

(いちからまた始めるのしんどい。。。)

 

 

 

 

 

あと。

私、3ヶ月ぐらい前??に娘に言われて初めて気がついたんですが。

彼らのバンド編成はメンバーカラー的にエイトと同じなんですよね。

 

(メインボーカル)

(メインボーカル&サックス)

(ギター)

オレンジ(ベース)

(鍵盤)

(ドラム)

 

え、これ、わざとだったんでしょうか???

 

 

 

 

 

末澤くんの高音、吠える系のロックバンドっぽくて良い!カッコいい!

「キミトミタイセカイ」ってこんなに名曲だったんだなw)

福本くんはベース上手くなりましたよね???

佐野くんのドラム聞き入っちゃう。

正門くんはソロコンすごい規模でやるんですよね。

これから先ファンをたくさん連れてくるかな。

こじけんは、マツケンやってると顔が綺麗なのよくわかる(笑)

 

 

 

 

 

そして「Cry Out」ですよ!

きゃー!

 

私Cry Out大好き芸人なんで、関ジュのその箇所ばっかりリピっちゃいました。

やっぱりカヴァーするよねー!

カッコいい曲だもんねー!!

リチャードの低音かっけーな!

リチャード監修らしいですね!

さすが元亮担、センス良し!(笑)

 

 

 

 

 

あ”ーーーー!

今日はスノの少クラCry Out見よう絶対!