祝!あけましておめでとう | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

2022年(だよね?)の錦戸亮初お目見え!

(だよね?)

 

 

 
 
 
 
 
それも、しっかり新たな仕事のお知らせと共に、
インパクトのあるビジュアルを引っさげての登場。
 
さっそくネット記事にもなっていたし、
トレンドにもなっていたし、
やっぱりさすがなのであった錦戸亮。
 
やっぱり亮ちゃんはこうでなくっちゃ!!
なのだよ。
 
 
 
 
 
SHABBYの時に、ヲタクにアンケートとってて、
圧倒的に「髪を切った方がいいと思う人」
でパチパチされてたからヲタクの需要はわかっているハズなのに。
自分の信念(なのか仕事がらみなのかわからないけど)を貫き、
でもそれがしっかり話題を生み出してて。
 
 
 
 
 
そもそもこの髪型が似合ってしまうなんて。
こんな色気を醸し出せるなんて。
やっぱりとにかくお顔が良い。
お顔の天才なのであった。。。。。
 
亮ちゃんの年の取り方大好き。
 
 
 
 
 
兎にも角にも、このご本人のインスタがアップされて。
待望の、ご本人からの発信があって。
それに気がついてからの私。
鼻歌歌っちゃってたもんね、仕事中に。
鼻歌、普段歌います?????
(私は歌わないww)
どんだけ機嫌良かったんだよ私www
 
 
 
 
 
 
 
 
スノの子達も活動再開おめでとう。
良かった良かった。