平成JUMPが東京ゲゲゲイを踊った!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日。

「スクール革命」がスペシャルとなってゴールデンで放送されていました。

この番組、13年やっていて初のゴールデンだったんですね。

(普段は関東ローカル)

 

 

日曜の昼間にやってます。

日曜の日テレは、ジャニの番組をいくつかやってるんですが、

昔から圧倒的に好きな番組。

 

普通に面白い。

 

デビューするまえのストの髙地くんがずっと出続けていた番組として、知ってる人は知ってる番組なんだと思いますが。

オードリーとザキヤマさんとウッチャンという豪華なメンバーが変わらずにずっと出ていて、

なのに関東ローカルなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

その「スクール革命」に東京ゲゲゲイの皆さんが出る!という事で、しっかり録画して挑みました。

以前ブログにも書きましたが、

私の好きなアーティストです。

(岩本照氏の好きなアーティストからのww!!!)

 

 

 

 

 

この曲の振付けはゲゲゲイのMARIEさんなので。

ジャンプの皆さん、ゲゲゲイの振付けの難易度をよぉぉぉくご存知だったのですが。

 

その、ゲゲゲイの難しいダンスを3時間で覚えて、

誰が一番ミスが少ないかを当てる!

というクイズの出題のために、

ゲゲゲイの皆さん、出演されていました(笑)

 

 

 

 

 

課題曲はこちら。

この振付けの難度を上げた特別バージョンを3時間で覚えて踊れ!!

企画。

 

 

 

 

 

ゲゲゲイの毒舌BOWさんが、振付けしながら山田くんをいじってるのがww

最高におもろかった。

 

ところどころ、山田節、というのかわかんないですけど

独特なノリというか

それに、酔いすぎなければいいなって

酔ってますね!

今酔ってますね

泥酔です!今泥酔です

(山田くんが普通にかっこよく憂いに満ちた表情で踊ってる場面でしたけどねww)

 

 

 

 

 

結果、知念山田八乙女の3人、ちゃんと振りを覚えており。

(八乙女くんはちょい間違いもあったが)

知念山田のお2人はほぼミスなく素晴らしい出来でありました。

 

さすがジャニーズ。

さすがジャンプ。

 

 

 

 

 

ゲゲゲイの皆さんを見られて幸せな番組でした!

岩本さんも見たかな?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ヲ友達がこのアルバムをプレゼントしてくれて!

聴いておりますジャンプのアルバム。

 

コンセプトがすごくしっかりしていて、

(コンセプトは"おとぎ話")

でも、洗練された曲達でぜんぜん子どもっぽくなくて。

キャッチーでステキなアルバム!

(ありがとうありがとう!!)

 

赤ずきん、ピーターパン、

シンデレラ、白雪姫、

アラビアンナイト、ヘンゼルとグレーテル

等々。。。

 

そもそも通常盤のジャケに本人達の写真がない!

ってのが良いよね。

 

 

 

WESTを見ていても最近楽曲の雰囲気が変わった??

と感じますが。

ジャニーズも中堅になってくると自分たちの音楽をしっかり考えるようになるのかもしれないな。

中堅組、面白いかも!!