そろそろ自分をだませなくなってきた(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

去年読んだこの記事がとっても良かったからまた貼っちゃう!

 

 

 

 

 

そっか。

「Note」が出たのは去年の1月だったんですよね。

 

アルバムのコンセプトが本当おしゃれで、

ワクワクした日を懐かしく思います。

 

次のアルバムはどんなコンセプトになるんでしょうかね。

また「N」から始まるのでしょうか。

 

「SHABBY」の世界観が素晴らしかったから。

きっとしっかりとしたコンセプトのアルバムになるに違いない!!!

 

 

 

 

 

っていうか!!!!

 

 

 

 

 

もう13日じゃん!

1月ももう半ばですよ!!!

錦戸さん、篭って作品作ったりしてるんでしょうか?

あんなに働き蜂みたいな回遊魚みたいな人がこんなに休んでるとは思えないwww

(知らんけど!笑)

 

 

 

 

 

おとなしく待ってるヲタクwでいたいから、

他の推したち眺めて楽しんでいたんですが。

そろそろ2022年の錦戸亮を見たいです(笑)

仕事も忙しいしさーーー!

なんかエサがないと走れないのよーーー!

エサください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気づいて、おおお!

って思ったこと書いておきます。

 

 

「ジンクス」のアウトロ、

「SHABBY」行ってきてからというもの、大好きなんですが。

ラスト、サックスの音色にのせてコーラスがあるじゃないですか。

 

ファルセットのコーラスと下ハモの2パターン。

語尾がううっ⤴︎って上がるヤツ。

これ、両方とも亮ちゃんの声ですよね。

 

自分の声で多重録音しちゃう錦戸さん、やっぱり好きだなー!

って思ったって話。