9歳の少年の夢を叶える岩本さんとSnow Manの皆さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああんん。

 

またもや、岩本さんの良いところてんこ盛り番組ありがとう。

そして、Snow Manってやっぱりいいなぁと思わされた番組でした。

 

 

 

 

 

ひーさん、

そういえば、雪だるまとか雪男に入りがちよねwww

 

はぁはぁ言ってる雪だるまww

(疲れたのかと思ったら緊張してる雪だるま、めっちゃ可愛い)

 

 

 

 

 

Snow Manと踊るのが夢という、9歳の少年、ときおみくん。

岩本担だから、お辞儀は90度!!!

(サスガ)

でも本当にしっかりしてて、一生懸命で、

とっても純粋で良い子でした。

新年早々心が洗われました。。。。

 

 

 

 

 

雪だるまひーさん可愛い。。。

 

可愛い。。。

 

可愛い。。。

 

 

 

 

 

いきなり憧れのひーさんが現れて。

ビックリで声も出せずに固まるときおみくん。

 

わかるよわかる。

いきなり岩本さんが後ろにいたら固まるよね!!!

わかるよーー!

 

 

 

 

 

ときおみくん:

ひーくんはみんなに優しいし、振り付けてるところが好きで、笑っている時の表情が好き

 

わかるよわかる!

同担よぉぉーーー!w

 

ありがとう

(ひーさんのありがとう、の言い方がもうたまらん)

 

 

 

 

 

ときおみくんにダンス指導してる岩本さん、

子供相手だからといってテキトーになんて決してならず、真摯に指導してるし。

"様々な角度の振り付け動画"なんてモノをちゃんと作るし。

羊の被り物、ちゃんと一緒に被ってあげるし。

ああ、やっぱりええなぁ岩本さん。

 

 

 

 

 

ときおみくんのダンス習得を手伝っているダンサーの皆さんも良い人たち(うるうる)

 

 

そして、バラエティだからといって、手を抜かず、

ちゃんと新しいフォーメーションをガチで練習しているSnow Man!!!

 

 

こういうところ、

ああ、Snow Man。。。って思う。

 

 

この人たちはきっと、何かあるごとにこうやってダンスの振り合わせをしてるんだろうなって思わされる。。

だって「C.F.B」なんて何度も何度も踊ってるじゃないですか。

でもしっかり全力で練習していて。。。。

バラエティの企画なのに。。。

普段の彼らの様子を垣間見れたよ。。。

いつもみたいに体育会系だよ。。。

素敵だよ。。。。

 

 

 

 

 

そして本番の日。

背中が空いてる、あの岩本さんの衣装とおソロのときおみくん。

 

可愛い

ときおみくーん

(ちゃんと名前覚えてる佐久間さんさすが)

かわいいー

(っていってるラウちゃんが可愛いよww)

 

 

 

 

 

コロナじゃなければみんなで円陣出来ただろうに。。。

残念ね。

ときおみくんが「グー」ってやった時のひーさんの笑顔がとても可愛い。

 

 

 

 

 

そして。

10人の「C.F.B」もサイコーでした。

 

新しい振り付けの部分、

かっこ良いのー!

リピが止まらんwww

 

 

 

 

 

ダンスも当然みんなマジだし。

(全くふざけずにみんな、真剣に踊る)

こういうところもSnow Manの良いところだよなと。。。

 

 

 

 

 

ときおみくんからのお礼の手紙で。

もうずっと泣きそうな岩本さん。

 

他のメンバーも優しい顔して聞いてる(うっとり)

 

最後はやっぱり泣いちゃう岩本さん(笑)

 

泣いちゃうぅぅぅ

ありがとう⤴︎

 

 

 

 

 

ときおみくん、

一生の思い出になったよね!

良かった良かった。

 

 

ううう。

感動した。

もう一回みよ(笑)