森田剛氏の短編がおもしろい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

解散後の森田剛くんの活動は全く追ってなかったのだが。

ツイッターでふと見かけて、

 

 

 

 

え、YouTubeで作品公開してるの?

 

 

 

 

 

ってなったので見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらコレが面白かった。

 

 

 

 

 

「BIRTH DAY」ならぬ、

「DEATH DAY」がもしあったら・・・。

人は生まれたときから自分が死ぬ日(デスデイ)を知っている。

ただ、人々は何歳のデスデイに死ぬかわからない中、暮らしている。

という世界のお話。

 

 

 

 

 

最後まで見ると、

「生きている」ことの素晴らしさがわかるんですよ。。。

 

去年錦戸亮ちゃんがライブのMCで言ってた、

「生きて」がリフレインですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

森田氏、勢力的に活動してるんですね。

(映画やら舞台やらやってるのねーー)

 

これを見て改めて思ったけど。

今やホントにいろんなプラットホームがあるよな。

これからはもっと配信主体の時代になるんだろうしな。

 

地上波にこだわることなんてもうない世界が来るんだろうとも思う!