#錦戸初め | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

新年早々、やっぱり私はこの人に着いて行くぜ!!

と暑苦しく思ったことを語りたいと思いますww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

31日の大晦日にもFCにて動画をあげてくれた亮ちゃん陣営。

1日にも動画をあげてくれました。

 

 

 

 

 

 

この動画で新年の挨拶に続いていつものように、

withコロナの世の中、

皆さんの前に出れるよう頑張りたい、

的なことを話してくれてたんですけど。

 

みなさんのご家庭のテレビに映れるように・・・

といっても地上波はまだきっと無理だよ!www

 

 

 

ってめっちゃ、

おちゃめに明るく語ってくれたんですよ(笑)

 

 

 

"地上波に出られない"ってこと。

実は、とってもナーバスなことじゃないですか。

亮ちゃんはなんだかんだ言って、めちゃめちゃテレビの世界で生きてきた人だと思うし。

"テレビに出られて当たり前"

の人だったと思う。

 

 

 

 

 

ジャニを辞めた後の亮ちゃんを追っていると、

"テレビ業界の忖度"

的なことってひしひしと感じるんです。

実情はよくわかんないけど、でも何かあるんだろうな。。。

ってのがヲタクでもわかる。

(亮ちゃんの曲が使われていたのに、TVerにあがった翌日、その曲が差し替えられていたこともありました←Aぇの番組でしたから)

 

 

そしてそういうナーバスな部分に、

ファンである私自身もナーバスになってたんですよね、なんか。

大手の事務所やレコード会社に属しているわけでもなく、

インディーズで個人事務所で、

後ろ盾はホントないんだろうな、

ってのも感じてました。

(でもそういう所で勝負しているのがまた、すごくかっけー・・・とも思ってる)

ジャニに居たころには決してわかんなかった部分!

 

 

とにかくでも。

実際の亮ちゃんがそういうナーバスな状態に対してとっても明るいし前向き!

ってめっちゃ感じられた動画だったんですよ。

 

 

 

 

 

そっか。

なら、ファンがナーバスになることなんてないよな!

今年も楽しくこの人を推していくのみ!!

ってなったし(笑)

 

 

そう。

私はこの人のこういう明るい所、

決してマイナスな部分をファンと共有しようなんて、考えもしてなさそうなところがとっても好きなのよねーー!!

と新年早々再確認(笑)

 

 

 

 

 

なので!!!

はよ!!!

まずは「Note」のホールツアーの映像を出してくださいお願い(笑)

 

 

 

 

 

元気そうな錦戸さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて。。。。

「ラストフレンズ」の続きを心して見なければ。。。。